◆新人Mコース◆









今日も真っ赤なTバックを履いてきたお前。


まだ何もしていないのに…既に卑猥な染みを作っている。


相変わらずいやらしいわねぇ。



もっと卑猥な姿にしてあげる。



634DC7ED-E4D5-4C7B-98DC-7EFAE8899E1F




黒い縄にいやらしい真っ赤なTバックがよく映えてとっても素敵よ。


お前は…せっかくアイリ様が褒めてあげているのに…。



お前、私の話を真面目に聞いているの?
卑猥な染みが益々広がっているじゃないの!!



もういいわ…。私の話をちっとも聞かずにはしたない染みを作り続ける悪い子には…



おしおきね!!!



5C6F9ACA-9C7A-4126-9ABB-FC2924837B5C




静かな部屋に響く鞭を打つ音とお前の恍惚の声。
鞭で打たれる度に、いやらしく腰をくねらせるお前に興奮して、鞭を打つ力も強くなって行く。


真っ赤になったお前の尻を撫でる。
鞭を打ち終わっても、腰をくねらせ続ける変態マゾ。


「あぁぁ、アイリ様ぁ…」


仕様がない子ねぇ。この淫乱マゾ!!!


お前が欲しくてたまらないのは、私のこれでしょう?



C4AEB6EA-4E4A-47A4-A075-A4E9FE5F2476




「あぁあっっっ!!!」


淫乱マゾア◯ルの中で、指をねっとりねちねちと動かすと、大きな声で喘ぐお前。


お前は私の指が大好きだものねぇ。
私の指を離すまいと、マゾア◯ルの中でお前の肉が私の指に絡みついて離そうとしない。


たっぷり私の指でずぼずぼとかき回した後はお前の大好きなあれをぶち込んであげる!!!



05B1A4E0-7235-495B-BABB-AE7F8FE9C681




電動の強い刺激にあへあへと喘ぐお前。
徐々に腰の動きを早めると、お前はまるで女の子のようにいじらしく感じて鳴いている。


まだまだこれからよ…奥まで突いて突いて突き上げてあげる!!!
もっともっと悶え感じるのよ!!!



39AD66B6-9B2E-4B97-B34D-B8AC1286B14E







M様。M様の電動ペニバンで悶え感じる姿にとっても興奮しました!また変態なこと、致しましょうね。
ありがとうございました!












名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 アイリ