朱音とマゾ奴隷の空間

名古屋SMクラブ Bella-Donna(ベラドンナ)所属

名古屋SMクラブBella-Donnna所属の朱音のblogです。

火・水・木・金・土の出勤です。

水・木は15時~、火・金・土は18時~。




Bella-Donna(ベラドンナ)オフィシャルHP



Bella-Donna(ベラドンナ)WEB予約

苦痛責め


◆オーダープレイ◆


今日は暑いからTバックを履かなくてもいいだって?

ふざけた事を言ったお前を反省させてやるわ。

IMG_20170706_201746_520

ふざけた事は言っても根はド変態のマゾ。

私が命令すれば忠実に従う。

チンポをギチギチに拘束しておこう。

あら、乳首が痛い?

IMG_20170706_201928_312

それなら乳首は休ませてあげるから金玉で遊ぶわよ。

IMG_20170706_202220_473

痛みで悶絶。

泣いている暇なんて与えてあげない。

CBTボードを外してすぐにケインでチンポをメッタ打ちにする。

IMG_20170706_202817_852

出血してもその遊びは終わらない。

反省するまで続けると言ったでしょう。

謝るだけなら誰にだってできるわ。

私の気が済むまでやるよ。

IMG_20170706_203042_294

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音

アナルに異物挿入


◆オーダープレイ◆


いきなり突き飛ばし、ベッドに乗せる。

また調教を始めるわよ。

調教の甲斐あって、一本鞭も受けれるようになってきた。

IMG_20170701_174618_366

私が遊んであげるとお前は嬉しそうにする。

もう何をされても喜ぶ身体になってきたのよね。

熱くなった身体を冷ましてあげようか。

身体の中からね。

IMG_20170701_174926_606

「あぁ!ヒンヤリします。」

冷やしておいた玩具はお前の身体の中で熱を奪う。

新しい刺激で面白いでしょう。

IMG_20170701_175929_431

アナルに何度も異物を挿入して遊ぶとお前はよく鳴く。

喘ぎ声がうるさいくらいよ。

少しは黙っていなさい。

IMG_20170701_175645_044

それともこれをあげたほうが黙るかしら。

お前はバナナが好きよね。

IMG_20170723_002314_376

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音

強制家畜ごっこ


◆女王様プレイ◆


縛って床に転がしておいた奴隷。

動く事もなく静かにしている。

IMG_20170706_035448_095

いつもとは違う遊びをしようと思うの。

家畜ごっこを…ね。

勿論お前が家畜役。

IMG_20170706_034658_809

新しい五点式の鼻フックよ、素敵でしょう?

私が着けてあげる。

「うー…うー…」

あはは、鼻の下が伸びて口が開きっぱなしじゃないの。

醜い顔だこと!

IMG_20170706_035223_855

私がおやつを投げて与えると気に入らない食べ方をする。

そうじゃないわ!お前は家畜よ!!

どうやって食べればいいかちゃんと考えなさい。

「だって朱音さんが…」

……………言い訳なんて聞きたくないわ。

IMG_20170706_035750_578

言い訳をしようとした口にはお仕置きよ。

喉の奥までチンポを入れると嗚咽が止まらなくなる。

IMG_20170706_040137_821

ねぇ、乳首を挟まれるのと電気を流されるのはどっちがいい?

「電気だけはー!!挟んでください、お願いします!!」

そう、それなら挟むわね。

IMG_20170706_040705_490

「ギャーッッッッ!!!無理です無理です!!!」

なによ、電気のほうがいいのね。

乳首はもうグチャグチャだから金玉にやろうか。

「ギャーッッッッ!!!こっちも痛いですよーーー!!!!」

IMG_20170706_040849_724

ふふ、両方受けるだなんてさすが私の奴隷。

期待を裏切らないわね♪

あ。そろそろ乳首に電気を流すわよ。

やらないという選択肢は私たちにはないの。

一緒に写真を撮ろうとすると、痛みさえ忘れてしまうほど嬉しいようだ。

IMG_20170706_041343_879

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音

女王様好みに育てられる奴隷


◆女王様プレイ◆


久しぶり。

身体がナマっているんじゃないの?

また鍛えてあげるから覚悟しなさい。

IMG_20170702_150251_733

「あぁぁぁぁっっ!!」

ほら、やっぱり弱くなっているじゃないの。

IMG_20170702_150440_828

これくらいで満足するわけがないって分かっているでしょう。

限界まで追い込むからね。

IMG_20170702_150832_070

お前は今まで受けた仕打ちを思い出す。

痣だらけにされていた事を…

IMG_20170702_151655_917

それでもまた身体が疼くのだ。

お前、汗だらけね。

IMG_20170704_014453_768

休憩を与えられる事はない。

私が休憩をしていても、お前には恐怖の時間。

IMG_20170704_014754_603

舌を出しなさい。

…………ジュッッ!

IMG_20170704_015131_434

あらあら、人間灰皿にされて興奮するだなんてお前はやっぱり私の奴隷ね。

ご褒美にアナルを広げて聖水を入れてあげる。

IMG_20170704_015438_849

直接入れられる聖水は私の体温を感じるわよね。

それはお土産よ。

そのまま持って帰りなさい。

IMG_20170704_045623_848

またこれからも私を楽しませてちょうだい。

IMG_20170704_045832_286

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音

灰皿奴隷のその後


◆オーダープレイ◆


挨拶が出来ないその口は付いている意味があるかしら。

…ないわね。

私がその意味を与えてあげよう。

IMG_20170701_010140_439

喉の奥を何度も突き刺す。

お前が自分から奥まで咥えないからよ。

IMG_20170701_010325_503

灰皿がないわ。

どこに置いたか知らない?

「ここにあります。お使いください。」

あはは、お前の口は案外役に立つじゃないの。

IMG_20170701_010840_525

…………フー………

「あつっっっっ!!!」

灰を落とそうとすると舌に火種が当たる。

お前、熱いと言ったね?

やっぱり使えないわ。

IMG_20170701_011339_855

ガタガタうるさい奴は嫌いだよ!!

お前の顔なんて見たくもないわ。

IMG_20170701_011105_018

アナルを惨めに犯され静かに泣いている。

泣いているくらいならもっと頑張りなさい。

IMG_20170701_011644_881

「何でもしますから捨てないでください!!」

懇願する奴隷。

そうね、お前の出来ない事はできるようにしてあげましょう。

私の好きな事全てを…………ね。

IMG_20170701_012043_592

蝋燭を垂らすとお前はガタガタと震える。

蝋燭の後に何をされるのか分かったからでしょうね。

IMG_20170701_012809_979

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音

各種拘束責め


◆オーダープレイ◆


私が着替えてくる間に動くんじゃないよ。

奴隷志願者を縛ってベッドの上に転がしておく。

IMG_20170629_190157_089

………脚が動いているじゃないの!

着替えて部屋に戻ると、お前の脚がモゾモゾしている。

別に逃げようとしていた訳じゃない。

そんな事くらい分かっているわ。

拘束フェチのお前は、動いて縄が軋むのを楽しんでいたのよね。

でも私は動くんじゃないよと言ったわ。

命令は絶対よ!

しっかりと躾をしてやる。

IMG_20170629_190958_536

アームレスで腕を拘束し、ブーツの掃除をさせる。

お前は床に這いつくばりながら綺麗にしていく。

ちゃんとできる子にはご褒美をあげる。

何がご褒美になるかは私が決めるわよ。

IMG_20170629_191501_584

そうねぇ、ボディバッグをご褒美にしよう。

自力では脱出不可能。

お前は私の忠実な拘束奴隷になるのよ。

IMG_20170629_191045_976

退屈になったらまた新しい拘束を…

こうしてお前は拘束ばかりをされていく。

私はとても楽しかったわ。

これからは私の拘束奴隷として生きなさい。

IMG_20170629_192154_944

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音

女王様の奴隷


◆女王様プレイ◆


目を閉じていれば身体は敏感になるわ。

だから目隠しを着けてあげる。

鞭の痛みをしっかりと感じなさい。

IMG_20170628_033950_826

軽く鞭を振っているだけなのにお前は叫び続ける。

まぁ、そうよね。

この鞭はとても痛いもの。

木製のパドルも痛いのよ。

IMG_20170628_034121_815

お尻は内出血をして紫色に変わっていく。

そろそろ他の部分を責めようかしら。

お前を仰向けにするため転がす。

なによ、チンポが勃っているじゃないの!

乳首を引っ張ってチンポを小さくしよう。

IMG_20170628_040535_904

お前は床に座りなさい。

でも私はね、床になんて座りたくないのよ。

だからお前が私の椅子になってちょうだい。

躊躇することもなく、私の命令に従う奴隷。

IMG_20170628_034737_596

鞭を頑張ったご褒美に私のチンポをあげよう。

IMG_20170628_034955_240

嗚咽するんじゃないよ。

そう言ったのに何度も嗚咽する。

使えない口マンコだこと…

馬鹿にしてもチンポは膨らんだまま。

卑しい身体だね。

IMG_20170628_035102_869

それならケツマンコを使おう。

ガバガバになるまで…

IMG_20170628_035745_260

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音

精神的マゾから肉体もマゾへ


◆オーダープレイ◆


私の奴隷になりたいんだって?

いいわよ、奴隷にしてあげる。

でもお前の意見は聞かないわよ。

IMG_20170620_204901_699

口枷を装着された奴隷が何を喋っているのかは分からない。

ただ、やる気だけは感じたわ。

IMG_20170620_205012_468

もう身体が熱くなっているじゃないの。

まだ何もしていないわよ。

IMG_20170620_205313_713

これからキツイ責めが始まる…

何本入ったか数えておきなさい。

IMG_20170620_205646_801

…………今何本目?

「ご…………ごほん?ごほんめ……です……か?」

違うわよ!!

お前のお腹の中には1リットルの浣○液が入っている。

相当重いはずだ。

IMG_20170620_205907_862

一本鞭を受けたお前の頭を撫でると嬉しそうにしている。

いいわね、従順な子は好きよ。

そろそろ排泄をしていらっしゃい。

IMG_20170620_210127_465

ここから電流責めや尿○責めをしていく。

初めての事ばかりで不安?

「いえ、安心感があるので大丈夫です。」

なによ、嬉しい事を言うのね。

そんな口はやっぱり塞いでおきましょう。

IMG_20170620_210508_003

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音

SMルームにてゴミ扱い2


◆女王様プレイ◆


再び私の命令を受け、婦人台に拘束されたゴミ奴隷。

醜いお前が私の側にいるためにする事はただひとつ。

IMG_20170618_171912_043

命令には絶対服従。

お前に人権なんてものはない。

IMG_20170618_172059_827

涙を流しているのはどうして?

「朱音様を側に感じる事ができて幸せです。」

ふふ、本当に変態マゾね。

IMG_20170618_172221_560

私が熱くなるまでよく頑張ったね!

私の可愛い子。

IMG_20170618_172721_480

優しくされるとどうしていいのか分からないようだ。

震えているじゃないの。

IMG_20170618_172350_121

身体中、痣だらけになるまで耐えたお前は疲労していた。

それでも私の機嫌を損ねる事は許されない。

IMG_20170618_173523_407

ほら、笑いなさい。

はいチーズ♪

IMG_20170618_173803_666

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音

SMルームにてゴミ扱い1


◆女王様プレイ◆


「朱音様の前では自分はゴミでございます。」

いったいどういう意味だろう。

まぁいいか。

私と話す事さえまともにできない、話下手な子ですもの。

気にする必要はない。

でもただそこにいるだけでは退屈。

遊ぶわよ!!

IMG_20170618_170508_925

脚を開きなさい。

閉じればまた鞭を振るからね。

IMG_20170618_171323_442

「あつっっっ、あつっっっ!」

熱い?

当然よ、蝋を垂らしているんですもの。

IMG_20170618_171527_503

内出血をした部分はとても敏感になっている。

IMG_20170618_171730_540

この部分だけを狙って蝋を垂らすとどうなるだろう。

私の手を止める事は出来ないわ。

お前は私にとっての何?

「所有物でございます。」

そうよね、だからどうやって扱おうと私の自由なの。

続きは次の日記でね。

IMG_20170618_173248_829

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音
livedoor プロフィール
記事検索


Bella-Donna(ベラドンナ)    オフィシャルHP



PlayItem



SpecialPlay



Mistress玲央



Mistressリンカ



Mistress涼子



Mistress萃



Mistress華蓮



Mistress梨杏



Mistress美嘉

バナー置き場
サイト名:朱音とマゾ奴隷の空間

以下バナーをお使いください。



88*31



200*40



234*60
  • ライブドアブログ