手が全く動かないお前は私の着けた玩具を外す事もできない。

自分の乳首が伸びていくのを見ているだけ。

IMG_20160826_151841_233

まだ遊び足りないわ。

またお前の恥ずかしがるところを見せてちょうだい。

IMG_20160826_152005_282

限界まで入れられた浣○液はお前の腸を刺激する。

油断なんてできない。

お尻の穴をキツく締め続けなさいよ。

IMG_20160826_154657_152

メタルボールを着けると乳首の方に神経が集中する。

ちゃんとアナルを締めておかないとお漏らしをしてしまうわ。

お前の身体は少し汗ばんできたわね。

トイレに行ってらっしゃい。

IMG_20160826_154834_425

…綺麗になったかしら?

ちゃんと全部出したでしょうね?

確かめるように指を入れていく。

そしてそのまま手首まで入れてしまう。

お前はいつでも私の手を入れられるわね。

楽しいわ!!

IMG_20160826_155109_564

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音