◆オーダープレイ◆


…待ちくたびれた。

お前が排泄を済ませ部屋に戻ると、機嫌の悪そうな私がいる。

どうすればいいのか考える必要はない。

ただ私のやりたい事を受けるだけでいい。

IMG_20171008_144230_534

穴は綺麗になったんでしょうね。

立ったまま無理矢理挿入する。

IMG_20171008_144455_221

犯されて惨めな思いをするかと思いきや、お前は嬉しそうにしている。

肉体は成長途中でも、精神的には立派なマゾ。

面白い!!

私の聖水が欲しいならあげるわ。

一滴も溢すんじゃないよ。

IMG_20171008_144614_207

「ゲボッ!!………オエーッッッ!!!」

……………ほとんど飲んでいないじゃないの。

「あ………あ……………申し訳ございませんっっ!!」

お仕置きだよ!

何発受ける?

「30発でお願いします!!」

ぬるいわっっ!!!

…あと何発?

「100発!100発でお願いします!!」

IMG_20171008_144908_458

この後お前のお尻は腫れてしこりができる。

そして私の手は内出血をしていた。

完全にやりすぎたわ。

それでもお前は私の奴隷でいてくれるでしょう。

IMG_20171008_145359_196

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音