◆オーダープレイ◆


私が部屋に入っても何も喋らない奴隷。

あら、今日は大人しいわね。

IMG_20171021_002903_319

感じすぎてしまう身体は縛っているだけで気持ち良さそうに動く。

動くんじゃないよ!

「あぁ、あぁーーん♪」

動くなって言ったでしょ!!

「アァァ、気持ちいいぃぃぃ!!!」

…………人の話を聞かない奴だ。

私が落ちたらどうしてくれるのよ。

しっかり支えていなさい。

「はい、分かりました……………アァァー!」

IMG_20171021_003211_533

全く、どうしようもない淫乱な身体だね。

3段バルーンでケツマンコを拡張しておいたら、少しは大人しくなるかしら。

IMG_20171021_141038_805

広がったところで一気にフィストファック。

あはは、ガバガバじゃないの。

IMG_20171021_141251_733

何度もイッてしまうケツマンコ。

その度にクリチンポに装着された調教用ベルトから電流が走る。

「ギャァァァァッッッ?!!」

お前が悪いんだよ。

勝手にイッてしまうから。

それともクリチンポを鞭で狙ってやろうか。

馬車馬のような格好にして暴れる姿を見るのは面白いもの。

IMG_20171021_141542_841

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音