◆女王様プレイ◆


60分、SMルームでの女王様プレイ。

私だけの画像でブログ掲載を希望だ。

もう意味が分からない。

IMG_20171025_010849_904

「アナルよりももっと感じる部分がありますー!」

あぁ、乳首ね。

うるさい口だ。

口に蝋燭を垂らして黙らせてやる。

IMG_20171025_010946_801

張り付け台に拘束していると時間がきてしまう。

あぁ、やりたい事はたくさんあるのに全然足りないわ!!

もどかしい。

「聖水を頂きたいです。」

やらないよ。

「そのためにわざわざ遠方から来たんですよー。」

それならオーダープレイでいらっしゃい。

「それではダメなんです。朱音様好みの奴隷にしてください。」

なんてワガママな奴だ。

私好みになりたいのならその思考から直さないとね。

本当は羞恥プレイを望んでいたのでしょう。

それを察知しても合わせる事はしない。 

要望を伝える事は一切できないプレイ、それが女王様プレイ。

ただ私は自分自身の望む調教をするだけよ。

IMG_20171025_011033_219

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音