◆オーダープレイ◆


無言で私の前に座る奴隷。

何か言う事は?

「………?」

お待たせいたしました、よ!

体操服を着せ、運動をさせる事にしよう。

あら、もう変態汁で汚したの?

私はお前を張り付け台に拘束しただけなのにね。

IMG_20171024_133231_477

浣○液は全部出したでしょうね。

もう漏らすんじゃないよ。

IMG_20171024_133736_334

少しずつ大きな玩具を入れていく。

IMG_20171024_133911_812

バルーンでの拡○もしよう。

「う…う…」

痛みで苦しそうだ。

少しアナルを休ませよう。

落ち着いたらまた拡○をしていくわよ。

IMG_20171024_134045_582

どれだけ苦しくても決して弱音は吐かない。

それは私との約束だから。

IMG_20171024_134419_266

従順なお前の夢を叶えてあげよう。

フィストファックよ。

「やってみたいです、でも僕にできるのでしょうか?」

大丈夫よ。

しっかり広げておいたもの。

……………いくよ!

ズボッ。

「?!………入ったんですか?!」

入ったわよ。

しばらく飲み込んでおきなさい。

IMG_20171024_134612_891

幸せを噛み締めている奴隷。

長年の夢が叶ったからね。

太いチンポも簡単に入るようになったわ。

IMG_20171024_134752_281

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音