◆女王様プレイ◆


突然の出来事に驚き、動揺している奴隷。

それを見て私達は笑う。

IMG_20180110_135938_182

お前にはいつもと違う責めをしたくてね。

ふふ、私の奴隷なら私達を楽しませてちょうだい。

IMG_20180110_140105_823

柱に拘束して屈辱を与えると、チンポが膨らんでくる。

見て、未来女王様!!

こいつのチンポから汚い汁が垂れているわ。

やだー、汚いねぇ♪

初めてお会いする女王様に近くで見られ、馬鹿にされながら笑われる。

IMG_20180110_140234_157

恥ずかしくて視線を合わせないようにしている奴隷。

寒い中、わざわざ来ていただいたのよ!

しっかりお顔を見せていただきなさい!!

「あーっっ、申し訳ございません。」

謝っても駄目よ。

私は容赦なく鞭を振る。

あはは、とても楽しいわねぇ♪

こいつは私を楽しませてくれる自慢の奴隷なのよ。

IMG_20180110_140340_852

名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 朱音