Mistress.華蓮(karen)

名古屋SMクラブ Bella-Donna(ベラドンナ)所属

名古屋SMクラブBella-Donnaに在籍の華蓮のblogです。
華蓮の変態遊戯を綴っていきます。ご覧あれ!

☆予約最終受付・・・~21時30分まで。
☆最終PLAY スタート・・・22時。

(日によって遅い時間も可能な場合もありますのでお電話下さいね。)

けたたましく参りましょ

 
 
◆オーダープレイ◆
 
 
 
最近、度々登場するツインローターにてペニスをキッチリと拘束。
 
 
モーター音が、けたたましい中 マゾったら嬉しそうに反応しているわ。
 
 
ペニスがきゅんきゅんするのかしら?
 
 
潮吹いちゃった…。
 
 
 
 
面白いから、アナルプッシャーで同時責めといきましょう。
 
 
また、潮吹いて…本当に羨ましい限りだわ。笑
 
 
マゾっていいわね♪笑
 
 
 
 
お前にはもっと激しく、けたたましいのがお似合いよ。
 
お次は…。
 
ピストンマシーンで犯し続ける。
 
 
ダダダダダダダダダダダ………
 
ツインローターとピストンマシーンの不調和音が部屋中に響く。
 
 
 
 
私はマゾを押さえつけ犯し続ける。
 
 
ダダダダダダダダダダダ
 
 
鳴りやまない。
 
ーーーーーーーーーーーー新しいアイテムいい感じだったね。DVDもね。いつも楽しいよ!
飲み物などのお気遣いに感謝です。
 
ありがとうね。
 
Karen

ナースがお好き

 
◆オーダープレイ◆
 
 
いつもとは、違う装い♪
 
 
 
そう…これからこのマゾはナースに、こてぱんにいたぶられます。笑
 
はい、ちーず!
 
 
 
拘束して乳首を集中的にいじります。
 
白目を剥いて悶絶。
失神するんじゃないかしら?笑
 
すごく乳首が好きみたいよ…このマゾ!
 
 
開発するのは愉しいわ♪
 
堕ちてしまいなさいよ!
 
 
 
 
ナース靴で顔を踏んであげると嬉々とする。
 
マゾ!笑
 
 
 
 
余りに騒がしいから私のペニスでマゾのお口を塞いでのど奥までホールド。
 
餌づいて苦しいクセに感じているわ…。とことんマゾね。
 
 
 
 
もちろんアナルにも私のペニスはめり込んでゆくの。
 
 
また白目を剥く…。完全に思考停止。
 
 
 
 
お前は底無しか!笑
 
ナースの管理下で快感地獄を味わい尽くすマゾなのであります…。
 
ーーーーーーーーーーーー
たまにはナースも良いものね。いい感じだったわよ♪
あれから乳首は大丈夫だったかしら?
楽しかったよ。
 
ありがとうね。
 
Karen

怒涛の快感

 
 
◆オーダープレイ◆
 
 
ペニスにはツインローターを仕込んでます。
 
不安定な椅子に拘束され気持ちよさに震える変態マゾちゃん♪
 
 
アナルも欲しがり…。
 
 
あら?
脳天まで突いてしまいたくなるじゃない♪
 
 
 
 
同時にろうそくの熱さが彼の皮膚をあぶり続け、その度にアナルがヒクつく。
 
食らいつくわ。
いやらしいカラダね。笑
 
 
私は脚でツインローターを強く強く押し付ける。
 
変態、感じきってるわ。
 
 
 
 
記念撮影を楽しむ私♪
カメラ目線のマゾちゃん笑
 
 
 
さてさて、そろそろ本格的に追い込んでいこうかしらね。
 
ふふふ♪
 
マシーンが変態マゾペニスをパックリ咥えるの。
 
それだけじゃないのよ…。
 
 
 
私は背後からペニバンで犯す。
ろうそくもあげるわ♪
 
 
 
 
 
変態マゾはペニスとアナルで怒涛の快感に堕ちてゆく。
 
勝手に腰を激しく振る変態マゾちゃんを私は笑いながら何度も犯す。
 
スパンキングされながれながらけたたましい悲鳴をあげ頂点に登ったのよね?変態マゾちゃん♪
 
 
私の罵倒も変態マゾちゃんにとってはご褒美だったみたいよ。
 
本当にいじめがいがある変態マゾね。最高!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
共に変態遊戯が出来たこととっても愉しかったし嬉しかったわ。
遠方よりのお越しにも感謝ですし、お土産のチョコも美味しく頂いてるよ。
 
ありがとうね!
 
Karen

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • けたたましく参りましょ
  • けたたましく参りましょ
  • けたたましく参りましょ
  • ナースがお好き
  • ナースがお好き
  • ナースがお好き
  • ナースがお好き
  • ナースがお好き
  • ナースがお好き


Bella-Donna(ベラドンナ)     オフィシャルHP



PlayItem



SpecialPlay


Mistress玲央



Mistressリンカ



Mistress涼子



Mistress萃



Mistress朱音



Mistress梨杏



Mistress美嘉