Mistress.Mika

名古屋SMクラブ Bella-Donna(ベラドンナ)所属

毎週、日曜日、金曜日は公休日です。

拡がる肛門




Sの肛門を締まりのない程に、

どんどん拡張をして拡げていく…


今日もフィストで散々楽しんだけど、

まだまだ物足りない私。


足を入れて楽しむ事に…。

460bd81c.jpg


中はとても温かく、

冷えた私の足が温まる。


「ん~気持ちいい♪」


出し入れすると喜ぶS。

お前も気持ちいいのよね?


ガバガバの肛門はさらに刺激を求める…


2bc245db.jpg



足+手!

このまま拡張をして、

足首まで飲み込みたくない?


私は足首まで入ったアナルが見たいわ(笑)





名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 美嘉


女装子とお買い物





今日は女装子ちゃんとお出かけ。

お買い物に行くのは初めてね!


プレイで使うアイテムを買いに
いざ、アダルトショップへ!


ちょうど夕暮れ時の
サラリーマンの方達が帰る時間帯。

あっちからもこっちからも歩いてくるわ~

ほらほら、女の人も・・・



大通りだから人通りが凄いわ!


でも以外と堂々としてるわね・・・

ねぇ、恥ずかしくないの?




きっと…

いやいや絶対バレてるわよね!!

男だって(笑)


みんな見て見ぬふりをしてくれてるのよ。




さぁ、着いたわ。

d09af359.jpg


お店の中にお客さんがいたらまた面白いわね。

(残念ながらお客さんは誰もおらず。)



店の中を散策・・・

3c3f7b9c.jpg


お目当ての物を購入!


レジのお兄さんにももちろん見られ、

薄笑みを浮かべていたわね。


さぁ、

部屋に戻り・・・

買ったアイテムを使って遊ぶわよ!






名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 美嘉


奴隷の餌





緊縛奴隷H。

お前のペ二スは素直でいいわ。

身体に縄を這わせるとすぐ反応を見せる。



そして、

ペニスを縛るとさらに興奮するH。


「奴隷のくせに何感じてるの!」

すると、

そのセリフに、縛られたままのペニスが必死に反応する・・・


8f8a1ab4.jpg



「ほら、今日のお前の餌よ。」

と、装着した奴隷専用トレイの上に置く・・・

5f54f241.jpg


356add4b.jpg



ふふっ
餌と言っても口からじゃないわよ。


視界を奪われたお前には、

何が置かれてるのかわからないわよね。


だから、

アナルで味わって当ててごらんなさい。



バナナを奥深く挿入・・・

苦しむH。

さらに、ディルドを押し込み蓋をする。

ce0a90d4.jpg



身動き出来ず横たわる。


そのままヒールの掃除をさせる。

8641520f.jpg


いい姿・・・


美味しいでしょう?

しっかりと舐めて綺麗にするのよ!





まだ勃起状態ね・・・

そのまま感じてなさい。


そう簡単にはイカせてあげないわよ。

b3398624.jpg








名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 美嘉


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 拡がる肛門
  • 拡がる肛門
  • 女装子とお買い物
  • 女装子とお買い物
  • 奴隷の餌
  • 奴隷の餌
  • 奴隷の餌
  • 奴隷の餌
  • 奴隷の餌


Bella-Donna(ベラドンナ)オフィシャルHP



PlayItem



SpecialPlay


Mistress愛瑠



Mistress涼子



Mistressルリ



Mistress萃



Mistress朱音



Mistress華蓮



Mistress梨杏