◆オーダーMプレイ◆




鏡のある部屋はいやらしいわね。

天井にも横にも後にも・・・

あちらこちらで、

自分の責められている姿が見れるんだもの。


お前は特に、

アナルに拳が入っている姿を見て興奮する変態。

道具よりも私の手が大好きで、

私と繋がっているのが嬉しいのよね。



何やら天井を見ながらニヤつくお前。

「凄くいいですぅ・・・美嘉様!」


見ると私のお尻が映っていたわ(笑)

PhotoBlur_20201025_014059_1603557730665

フィストで感じて視覚で興奮・・・

一石二鳥じゃない!


次は四つん這いよ。

PhotoBlur_20201022_175450_1603356987511

犯されている姿を見ながら、

「気持ちいい~~~」と悶える。

Photo Blur_20201024_155533_1603522636809

フィストができるようになり、

もう私の手がないと生きていけないでしょ?

「はい!そうです!」



でも今日はぺニバンをしたい気分・・・


ほら、

お尻を突き出すのよ!





名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王 美嘉