Mistress.梨杏(RINA)

名古屋SMクラブ
  Bella-Donna(ベラドンナ)所属

Bella-Donna(ベラドンナ)     オフィシャルHP



【出勤日】 
〚月〛〚火〛 15時~Last

〚水〛 21時~Last

〚金〛〚土〛 15時~Last


羞恥の渦

☆オーダープレイ☆


久しぶりの再会。


ドアを開けたら、イヤらしい姿。


玄関間際で遊ぶのもいいわね。


誰かが通れば、声を聞かれてしまうわよ?


羞恥心とは裏腹に興奮が増すの。


BeautyPlus_20170424214215_save_1493037855276


パンティの中は、膨らんでいるのがわかる。


すでにもうシミができてるんだもの。



ほら、もっと感じるように…。


Point Blur_20170422_214848_1493038078103


Tバックをずらし、感度を確かめる。


「ナニカデチャウ」


ん?何が出ちゃう?


出す場所は、その膨らませた秘部から。


変態汁を垂れ流すのよね?


なら、もっとかき混ぜてあげる。


Point Blur_20170422_214906_1493038160579
 

ペニスバンドでゆっくりと。


感じる場所を刺激する。


ため息混じりの喘ぎ声は、次第に大きくなっていく。


Point Blur_20170422_214921_1493038249338


恥ずかしい姿ね。



でも、もっと感じなさい。



敏感にされた乳首を責められると、ケツマ○コはヒクヒクと締め付けを増す。


Point Blur_20170422_215052_1493038332028


もっと乱れてちょうだい。


淫乱な姿が見たいわ。


腰を降り、奥までくわえて感じるのよ!!



何度も押し寄せる快楽の波に身を委ねなさい。



 

久しぶりの再会楽しかったよ!
いつも飲み物ごちそうさまね!
次回は○○○ちゃんに会えるのを期待してるよ☆


名古屋SMクラブ Bella-Donna
Mistress RINA

 

脚と犬2

☆女王様プレイ☆


乳首はどんどん敏感になるわね。


引っ張られ、つねられ、伸ばされる。


Point Blur_20170422_215704_1493038796221


口には骨の猿轡。


股間の緊縛で更に立ってるわよ!


発情期みたい。


何度も踏まれ、躾をされる。


Point Blur_20170422_215736_1493038849081


ドアを開き、鈴の音が玄関まで響く。


恥ずかしいのに興奮は治まらない。


Point Blur_20170422_215818_1493038985241


ツルツルに剃毛され、露にされた場所はもうベタベタ。


Point Blur_20170422_215920_1493039029294


そんなに脚が欲しい?


なら、満足するまで嗅ぎなさい。


Point Blur_20170422_220046_1493039149783


手と足の拘束を解かれ、やっと触れることを許された変態ワンコ。


感触と香りで興奮しっぱなしね。


ほら、椅子にもならなくちゃ!


Point Blur_20170422_220150_1493039225018


ご主人様の言い付け通り、全身で支える。


顔面はお尻で潰されながら。


これからも脚の感触をしっかり身体に覚えさせてあげるわ。


また脚で躾をしなくちゃね。


変態ワンコ。



名古屋SMクラブ Bella-Donna
Mistress RINA


脚と犬1

☆女王様プレイ☆


変態犬にはリードを。


着ける場所は首輪でなく、乳首。


だって、伸ばすためよ。


もっと感じるようにするために。


錘も増やそうか。


Point Blur_20170422_215215_1492970811112


足で蹴ると、チリンチリンと音がする。


とってもいい音ね。


Point Blur_20170422_215245_1492970903593


洗濯バサミは容赦なく乳首を潰す。


でも股間は勃起し、涎を垂らす。


変態な犬。


ほら、またリードを着けるわよ!


Point Blur_20170422_215458_1492971046944


私が移動する度に、引っ張られるの。


身体は縛られ動けない。


お腹を見せるのは服従のポーズ。


しかし、勃起が治まらないわね~!!


Point Blur_20170422_215345_1493038618670


固くなった場所を踏みつけると、更に涎が流れ出た。


本当にイヤらしい犬だわ!


Point Blur_20170422_215538_1493038743151


パンプスを脱ぎ、今度は顔面を踏みつける。


ほら!私の匂いを覚えるのよ!


続く…


名古屋SMクラブ Bella-Donna
Mistress RINA

 
livedoor プロフィール


Bella-Donna(ベラドンナ)     オフィシャルHP



PlayItem



SpecialPlay


Mistress






Mistress玲央



Mistressリンカ



Mistressr涼子



Mistress萃



Mistress朱音



Mistress華蓮



Mistress美嘉
バナー


(88×31)




(200×40)




(234×60)
記事検索
  • ライブドアブログ