Mistress.涼子(Ryouko)

名古屋SMクラブ Bella-Donna(ベラドンナ)所属

毎週、水曜日、日曜日は公休日です。

秘めた燃ゆる思い 【2】

◆女王様プレイ◆



IMG_2817
 

やはり反応は薄いが、 気持ちが反比例しているのが分かっちゃった今、何も気にならなくなった。


涼子がしたいままに進めるだけだから。


寛ぎtimeを終え、


IMG_2818
 

涼子のペニスをしゃぶらせる。


ん?


鼻息が荒くなってる?


IMG_2819
 

間違いない!


お前は、犯されるのが大好きな変態だった。


一心不乱に感じまくっている姿は、さっきまでとはまるで別人。


テンション上がってきた涼子は、滅多にしない事をしてみた。


IMG_2820
 

立ちバック。


顔を上げさせ鏡越しに見つめ、後ろから激しく犯しているが、感じ過ぎて顔が上げられないでいる変態。


ガクつく膝、腰を持つ涼子の手。


『ただひたすら耐える』なんて事は、もう無理だったね。







名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王  涼子 

秘めた燃ゆる思い 【1】

◆女王様プレイ◆



立たせて、暫く眺めていよう。


IMG_2813


乳首に低周波を流しながら、太腿を乗馬鞭で打ちながら、眺めていよう。


何だか反応が薄いから、回れ右させて、後ろも打ってみる。


IMG_2814


反応が薄いのではなく、しっかり耐えていたのね。


真っ赤になったお尻が、それを物語っている。


そんな可愛い子には、ご褒美をあげましょ。


IMG_2815


涼子のムッチリ大きなお尻で、お顔に座ってあげるね。


嬉しいでしょ♪


IMG_2816


体の上に乗り、顔を足置きにし、寛ぐ涼子。





【続く】







名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王  涼子






 

弄ばれる悦びを知ってしまった 【2】

◆女王様プレイ◆



IMG_2784


変態の顔に座りながら、続く蝋燭。


IMG_2785


たっぷりの蝋燭で、幸せの極み文字を消してやったわ。


それでも、『あったかくて、気持ちいいです〜』なんて言っちゃう変態。


そして、今日は容赦しないと決めていた涼子は、いきなり、


IMG_2786


双頭ディルドを全部突っ込む。


IMG_2787


腕も突っ込む。


IMG_2788


立たせて、突っ込む!


膝が崩れ落ちるのを耐えさせながら、最終的には快楽の渦の中へ、、、


新しい性癖が、涼子によって増やされていくね。







名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王  涼子








 

弄ばれる悦びを知ってしまった 【1】

◆女王様プレイ◆



お顔をヴェトラップでグルグル巻いて、バケツを3個ぶら下げてみる。


IMG_2779
 

既に、少量の重りが入っているから、


IMG_2780
 

自然とガガニ股になっちゃうね。


IMG_2781
 

でも、もっと入れちゃう♪


『乳首がちぎれそうです〰︎』
と言っているようだが、涼子のお耳には届かない。


全ての重りを入れ終えて満足したから、 次のお楽しみへ。


IMG_2782
 

人生初蝋燭らしい。


それなら、この文字は幸せの極みじゃないかしら。


でもね、


IMG_2783


これで終わりじゃないの。


楽しみでしょ?





【続く】







名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王  涼子




 

拘束・圧迫 【2】

◆オーダープレイ◆



呻き声を聞きながら、押し倒し、体の上に座る。


IMG_2739


しかも、頭は垂れ下がるようにして、起こそうとすれば首枷が食い込む、、、


そうこうしてるうちに、重みで更に苦しくなる。


手足は繋がっているし、さぁ、どうする?


IMG_2740


もっと追い込んじゃう♪


微かな呼吸すら許さない涼子のお尻。


まだ楽しませてもらうわよ。


IMG_2741


赤いマスクに、赤い拘束衣。


IMG_2742


今度は足が自由だから、涼子の方へいらっしゃい。


涼子の声と、手を叩く音だけを頼りに、いらっしゃい。


『変態こちら、手の鳴る方へ』


思考は、拘束と呼吸管理をされた時に既に奪われていた変態。


言われるがまま、半歩も無い歩幅で、恐る恐る暗闇を歩く。


IMG_2743


何とか辿りつけた変態には、ちゃんとヨシヨシしてあげました。







名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王  涼子


 

拘束・圧迫 【1】

◆オーダープレイ◆



口はボンデージテープで塞ぎ、棒状の枷を縛った足と繋ぐ。


IMG_2734


枷の留具が太腿に食い込むのを堪えると、手首に負荷がかかる。


どうにもならないね。


IMG_2735


そのまま涼子のお尻で密閉したら、逃げようが無いね。


IMG_2736


次は、首枷。


IMG_2737


手の枷を変えて手足を繋ぎ、マスクも被せる。


IMG_2738


被せたマスクは、マウスバルーン付きのラバーマスク。


逃げれない状態で、マウスバルーンの空気を入れていく。


口がいっぱいになってくると、呻き声が聞こえてきて、面白い。


まだまだだよ。





【続く】







名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王  涼子

 

楽しいと思う事が変態な事だっただけ 【2】

◆女王様プレイ◆



IMG_2698
 

手足を枷で繋がれたら、動けないわよね。


さて、涼子の顔騎は程々にしておいて、


IMG_2699
 

ベッドに寝かせた変態に跨り、仁王立ち。


そのまま落下!


IMG_2700
 

涼子のお尻の感触と共に、重みと別の感覚も。


IMG_2701
 

その正体は、涼子のお尻によって潰された物。 


もちろん、涼子に付いてしまった物は綺麗に掃除してもらい、以前に一度だけ涼子が言った事を覚えていた変態の記憶力を褒めてあげる為に、


IMG_2702
 

聖水茶漬けを振舞ってあげた。


黙々と食べる変態。


本当に変態ね。


楽しい事=変態な事、笑いに対して貪欲な変態とのプレイは、本当に色んな意味で楽しいわ。






名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王  涼子 

楽しいと思う事が変態な事だっただけ 【1】

◆女王様プレイ◆



待っていた変態の首にかかっていた物。


IMG_2693
 

お守りかと思ったら、、、


まずまずね。


『まだありますので、お待ち下さい。』
と言い、消えていった変態を待っている間、テーブルに並べられた物を眺め、考える。


IMG_2694
 

何を、どう、と思案していると、ドタバタと激しめの音が聞こえてきて、その方向を見ると、


IMG_2695
 

変態人魚きたーーー!


久々に大声で、大爆笑したわ!


最高!!!


笑った後に、急に意地悪したくなっちゃった涼子。


IMG_2696


口枷と乳首とを繋ぎ、頭を後ろに倒していく。


口枷で上手く喋れない口で、『痛い痛い』と言っている。


うんうん、満足♪


じゃぁ、さっき笑わせてくれたご褒美をあげるね。


IMG_2697


それまで動きまくっていた体が、ピタリと動きを止める。


お利口さんね。





【続く】







名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王  涼子




 

涼子のお尻の下の生き物

◆オーダープレイ◆



ずーっと、そこにいたいのよね。


IMG_2654
 

IMG_2655
 

IMG_2656
 

IMG_2657
 

IMG_2658
 

IMG_2659
 

さぁ、これで鮮明に蘇るでしょ?


感触も、香りも、何もかも、、、


何をすべきか、分かるわね?







名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王  涼子 

Pの調教記録 【2】

◆オーダープレイ◆



さっきまでの楽しい雰囲気とはガラリと変わり、


IMG_2624


鞭を打ち始める涼子。


突然の雰囲気の違いに戸惑い、声を失うP。


あら、いつものお約束忘れてしまったみたいだから、『1』から数えなさい。


上限を決めない鞭は、まるで止まない雨の様にPの体に鋭く降り続ける。


その結果、


IMG_2625


今までで一番、赤く染まったわね。


それでも、尻尾が可愛い♪


火照った背面の体を床に下ろし、涼子の休憩場所。


IMG_2626


さすがに分かってきたようで、『ここに座りなさい。』と言うだけで、良いポジションを作るP。


お利口さんだわ。


ご褒美に、犯してあげるね。


IMG_2627


アソコの方も、どんどん調子が上がってきているようで、益々楽しいわ。


こうして、体と記憶に刻まれていくのね。







名古屋SMクラブ
Bella-Donna所属女王  涼子



 
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
バナー置き場


88*31



200*40



234*60
リンク
ギャラリー
  • 秘めた燃ゆる思い  【2】
  • 秘めた燃ゆる思い  【2】
  • 秘めた燃ゆる思い  【2】
  • 秘めた燃ゆる思い  【2】
  • 秘めた燃ゆる思い  【1】
  • 秘めた燃ゆる思い  【1】
  • 秘めた燃ゆる思い  【1】
  • 秘めた燃ゆる思い  【1】
  • 弄ばれる悦びを知ってしまった  【2】
記事検索


Bella-Donna(ベラドンナ)    オフィシャルHP



PlayItem



SpecialPlay

ベラドンナ所属 MistressBlog


Mistress玲央



Mistressリンカ



Mistress萃



Mistress朱音



Mistress華蓮



Mistress梨杏



Mistress美嘉
  • ライブドアブログ