TOMIYA TOP > ひみつのあこchan ブログ

2008年03月15日

ひみつのあこchan〜SWWFバッチ編

mおはようございます

今日は
三好さんが着たがっていた
スプリングコートを着て
出社してましたよ

春の空に生える
きれいなブルーの
スプリング

元気な三好さんにぴったりです

今日は、
そのほかのスタッフも
けっこうスプリング着てる人が多くって
また、
スプリングコート特集しようかなと
思うくらい
各人それぞれのスプリングでしたよ。


スタイル的には
トレンチ派の人が多かったかな??
ベージュで春らしい色や
カーキーのシックな色の人が多くって
冬のコートより
個性があって面白いと思った
今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

Bもう少ししたら
まで
『TOMIYA Super World Watch Fair』が
開催されますよ。

スタッフ全体が一丸となるために
常務が用意したグッツ
それは
スタッフ全員の胸に輝く
この黄色いバッチです

B表町のスタッフは
全員つけて
『みんなで頑張ろう
って気持ちを忘れないためにも
胸でキラッと
輝かせて
フェアー終わるまで
つけようと思ってます。

期間中の平日は
営業時間時間延長して
まで
営業してますので
是非
お仕事帰りにお立ち寄りくださいね
(本店のみまで)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ingni トレンチ コート  [ ingni新作 ingni激安 ]   2008年06月22日 09:45
ingniのトレンチコートを欲しくて調べていると、こんなやりとりがありました。参考になるのでは?と思い載せてみました。こんにちわ!昨日ヤフオクでINGNIのトレンチコートを落札しました。私はあまりよくINGNIというブランドを知らなかったので、大阪にいる友人に聞いてみた...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Access counter
  • ライブドアブログ