2016年12月06日

12月のお知らせ!

1) Viking ハイテクシャフト付きニューモデル

USAの老舗キューメーカーVikingの2016年〜2017年
ニューモデルのご案内です。

Vikingのキューは全て米国製!

シャフトは正確さと見越し低減を追求した
ハイテク/ハイパフォーマンス ViKOREシャフトを
標準装備!

柄やカラーリングもバイキングらしさのある
個性的なモデルはこちらよりご覧ください。


2) MEZZ スマートチョーク発売!

メッヅよりA)スマートチョーク B)マグネティックチョークホルダー
C) チョークカバー D) スマートチョークセット(A,B,C の3点セット)
が発売されました。

スマートチョークはMEZZ独自の調合により、グリップ力を高め
ノリの良さを追求 → チョーク下部にはメタルプレートを内蔵
(特許出願中)→ チョークをそのままマグネティックチョークホルダー
に装着可能な画期的なニューチョークです。

この商品はこちらよりご覧ください。


3) MEZZ パワーブレイク魁

在庫切れになっていましたスポーツグリップのT(ブラウン)とA(ブルー)、
ノーラップのK(ブラック)とP(パープル)が再入荷しました。

スポーツグリップはこちらよりご覧ください。
ノーラップはこちらよりご覧ください。


4) Meucci

米国製メウチのニューモデル EC7-BLUEが入荷しました。

シャフトは35枚重ねハイテク ブラックドットシャフトを装備。

インレイはホワイトとブルー、グリップもブルーのとてもオシャレで
メウチらしい綺麗なモデルです。

この商品はこちらよりご覧ください。


5) McDermott ケース入荷!

在庫切れになっていましたUSAマクダモット社のキューケースが
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


6) Rage
女性にもおすすめのピンクのモデルRG-97が再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


7) Cuetec スマートエクステンション

キューテックよりスマートエクステンションが再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


以上よろしくお願いいたします。

(株)ベルインターナショナル











bellecues at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!商品情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場