2017年01月12日

平成29年1月のお知らせ!

1) 米国製 McDermottより在庫切れになっていました
各アイテムが再入荷しました。
 
G-COREシャフト
シャフトの先端より17〜18cm迄3層のカーボンファイバー芯
を埋め込んだマクダモットのハイテクシャフト G-CORE は
こちらよりご覧ください。
 
4 X 8ケース
マクダモットのコーポレートカラーグリーンの刺繍のロゴ入り
オシャレな 4 X 8 ケースはこちらよりご覧ください。
 
グローブ
十分なフィット感があり、耐久性にも優れた
マクダモットオリジナルのグローブは
こちらよりご覧ください。

Extra Shaft SledgeHammer
元祖先角一体型スレッジハンマー用のスペアシャフトはこちらよりご覧ください。

2) Lucasi LHBB2

ルカシーの人気モデルでハイテクシャフト装備のハイブリッド
ブレイクキューLHBB2 が再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。

3) Pure X Technology HXTSN

米国ブランドでハイテクシャフト装備でもお求めやすい
お値段のPure X Technologyよりスニーキーピート HXTSNが
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。

4) MEZZ チョーク

入荷待ちになっていましたMEZZのチョークセットと
マグネットチョークホルダーが入荷しました。
この商品はこちらよりご覧ください。

5) MEZZ EC7-D

ハイテクシャフトWX-700装備のEC7-D(バット材料=パドゥーク)が
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。

6) 訳ありキュー

バットはJacoby, シャフトはPredator 314-3という
コラボレートキューは特価キューとしてお安くご提供中です。

このアイテムはこちらよりご覧ください。

7) タップ ブルーインパクト

打感、打音、反応も良く、スピンも良くかかると評判の
ナビゲーターのブルーインパクトが入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。

8) EXCEED 2インチ エクステンション発売!

バットエンドの尻ゴムを外し、エクステンダーを直接装着することで、キューを2インチ(約5cm)長くする事が可能 → 素材にはアルミを使用し、軽量化を実現 → 更に長くする為メッヅエクステンション or エクシードエクステンションも装着可能!,  長さ2インチ(約5cm)、  重量=約33グラム、  直径=約31.5cm

このアイテムはこちらよりご覧ください。

9) MEZZ パワーブレイク魁 スポーツグリップ レッド&パープル

パワーブレイク魁のグリップ巻 PBKG-R と PBKG-P が
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。

以上よろしくお願いいたします。

(株)ベルインターナショナル














bellecues at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!商品情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場