2017年02月04日

2月のお知らせ!

1) MEZZ Hybrid Pro2 Shaft UJ

在庫切れになっていましたメッヅのハイブリッドプロ
シャフトUJ用が入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。

2) MEZZ EX Pro Shaft UJ & WJ

入荷待ちになっていましたメッヅのEX Pro シャフトの
UJ用とWJ用が入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。

3) Meucci シャフト

USA メウチの縦に35枚ラミネートのハイテク
ブラックドットシャフトが入荷しました。

5/16 X 18 フラットのハイパフォーマンスシャフトは
こちらよりご覧ください。

4) Schon シャフト

USA ショーンのスペアシャフトが入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。

5) Dufferinキュー

ダッファリンより在庫切れになっていましたアイテムが
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。

6) Pro Series Glove

USAブランドのプロシリーズグローブが入荷しました、

サイズはMですが、少し大きめなのでLサイズにも対応可能です。

この商品はこちらよりご覧ください。

7) J.Pechauer

米国のカスタムキューメーカーペシャウアーよりオリジナルの
キューケースとバンパーが入荷しました。

キューケースはこちらよりご覧ください。
バンパーはこちらよりご覧ください。

8) Schmelke

バットスリーブに入ったMade in USAが誇らしげな、米国製
シュメルクのナチュラルウッドモデルが入荷しました。

お値段もお手頃なボコテプレイキューはこちらよりご覧ください。

バットがココボロでシャフトがパープルハートの
他では買えないブレイクキューや、バットがボコテと
バーズアイメープルのオシャレなブレイク&ジャンプキューは
こちらよりご覧ください。

9) OB RIFT Black

OBブレイクのニューカラーブラックのグリップバージョンが
入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。

10) OB チョークプレセント

2月末までにOBシャフトを購入されたお客様にもれなく
OBチョーク(2個箱入り)をプレセント中です。
このチョークはこちらよりご覧ください。

11) Joss Extension

USA ジョスよりオリジナルのエクステンションが
発売されました。

この商品は入荷待ちですが、詳細はこちらよりご覧ください。

12) 訳有りコラボレートキュー

バットがジャコビー、シャフトがプレデター314-3ラジアルや
バットがバイキング、シャフトがメウチブラックドット等
コラボレートアイテムはこちらよりご覧ください。

以上よろしくお願いいたします。

(株)ベルインターナショナル











bellecues at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!商品情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場