2017年03月08日

3月のお知らせ!

1) Viking 2017年モデル入荷

米国製バイキングのハイテクシャフト ViCORE 装備の
最新モデルが入荷しました。

ハイパフォーマンス バイコアシャフト装備の
2017モデルはこちらよりご覧ください。


2) Joss Extension入荷

USA ジョスのニューアイテム エクステンションが
入荷しました。

本体は8"(約20cm)と10"(約25cm)の2種類

ジョスオリジナルのエクステンションはこちらよりご覧ください。


3) MEZZ Extension入荷

入荷待ちになっていましたMEZZのエクステンションセット
MPX-KSとエクステンション単体MPX-Kが入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


4) EXCEED 4インチ エクステンダー入荷!

1月に発売された2インチ(約5cm))エクステンダーの
4インチ(約10cm)バージョンが発売されました。

エクシードだけでなく、メッヅキューにも装着OKです。

この商品はこちらよりご覧ください。


5) メッヅ スマートステッカー入荷!

磁石に付かないチョークをマグネティックチョークホルダー
に装着可能にする便利なツールです。

この商品の詳細はこちらよりご覧ください。


6) OB チョーク

OBキューより発売のニューアイテム OBチョークが
入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


7) McDermott Cues

米国製マクダモットのハイテクG-Coreシャフト装備の
ニューモデルが入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


8) MEZZ EC7-R1 入荷!

メッヅのハイテクシャフトWX-700装備のEC7-R1が
入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


9) Alminum Joint Protectors

アルミ製のシャイニーなジョイントプロテクターが
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


以上よろしくお願いいたします。

(株)ベルインターナショナル
















bellecues at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!商品情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場