2017年04月11日

4月のお知らせ!

1) Musashi Ebony

ムサシの黒檀ストレートモデル ポケット用が
入荷しました。

シャフトはAcss Pro、10山フラット、ラップは
アイリッシュリネンのダークブラウンにブラック
スポットになります。

1本限り!! お早目に!!

この商品はこちらよりご覧ください。


2) Meucci 21-3

米国製メウチの21世紀シリーズ21-3が入荷しました。

パウア貝を多用したシャイニーブルーの宝石の様に
美しいモデル − こちらも1本限り!! お早めに!!

この商品はこちらよりご覧ください。


3) Schmelke Made in USA

米国製でもお求めやすいお値段のシュメルクより
プレイキューとブレイク&ジャンプキューが
入荷しました。

銘木を材料に使用したナチュラルなストレートモデルを
是非ご覧ください。

お勧めのプレイキューはこちらよりご覧ください。

こちらもお勧めのブレイク&ジャンプキューはこちらよりご覧ください。


4) Cuetec New Smart Extension

キューテックのニュースマートエクステンションが
入荷しました。

この新しいエクステンションは現行の全てのキューテックに
装着可能です。

この商品はこちらよりご覧ください。


5) Porper's Cut-Rite Tip Shaper/Cutter

ポーパーのタップ整形カットライト シェーパー/カッターが
入荷しました。

タップのR付けと側面整形ができる便利なツールです。

この商品はこちらよりご覧ください。


6) Sure Shot Glove

フィット感抜群のUSAブランド シュアショットグラブが
入荷しました。

色はブラックのみ、S, M, L よりお選びください。

この商品はこちらよりご覧ください。


以上よろしくお願いします。

(株)ベルインターナショナル




















bellecues at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!商品情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場