2017年05月30日

5月のお知らせ!

1) Schmelke Made in the USA

米国製でもお求めやすいお値段の
シュメルクよりシャフトにパープルハートや
ゴンソラアルベス(ゼブラウッド)を使った
ブレイクキュー他が入荷しました。

ブレイクキューはこちらよりご覧ください。

スニーキーピートタイプのエボニー仕様のCC150他の
プレイキューはこちらよりご覧ください。


2) Viking Made in the USA

米国製バイキングの新商品のご案内です。

シャフトにブレイク、ジャンプ専用 V-クラッシュ
シャフトを装着したブレイクキュー、ジャンプキュー、
ブレイク&ジャンプキュー。
ブレイクキューのロゴ CRUSH、ジャンプキューのロゴ
PUNCH がパワーを更にアップ!

この商品はこちらよりご覧ください。

プレイ用のニューアイテムはこちらよりご覧ください。


3) McDermott

マクダモットより在庫切れになっていましたStarシリーズの
ジャンプ&ブレイクキューと2本入りソフトケースが再入荷
しました。

ブレイク&ジャンプキュー S-2はこちらよりご覧ください。

Shooter's Colletion ソフトケースはこちらよりご覧ください。


4) Rage

レージより在庫切れになっていました25ozのブラック
ブレイクキューが再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


5) Jacoby

カスタムキューメーカー Jacobyの数量限定モデルの
ご案内です。

この商品はこちらよりご覧ください。


6) Balance Rite Extenderss

バランスライト エクステンションはバットエンド
からではなく、ジョイント部に装着するタイプの
エクステンションです。

この商品はこちらよりご覧ください。


7) Cuetec New Smart Extension

キューテックのニュースマートエクステンションが
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


以上よろしくお願いいたします。

(株)ベルインターナショナル





















bellecues at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!商品情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場