2017年07月28日

7月のお知らせ!

1) EXCEEDストレートモデル入荷!

エクシードの特別限定品EXC-SME(クロスパワーコア - 縞黒檀)が
入荷しました。

1本限り → お早目に!

この商品はこちらよりご覧ください。


2) Pure X Technology

ハイテクシャフト装備でもお求めやすいお値段の
ピュアエックステクノロジーよりスニーキーピートタイプの
HXTSNが再入荷しました。

この人気モデルはこちらよりご覧ください。


3) Viking - VALHALLAシリーズ

バルハラシリーズのブラックベースにレッドの柄が
オシャレなVA212が入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


4) Lucasiブレイク用ハイブリッドシャフト

ルカシーのハイブリッドブレイクキューLHBB2(通称Big Beulah2)の
8分割ハイテクシャフトが入荷しました。

ジョイントピンは勿論ユニロックです。

このハイテクシャフトはこちらよりご覧ください。


5) McDermottケース

シューターズコレクションよりソフトケース2X2ピンクが
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


6) McDermottジョイントプロテクター

マクダモットのロゴ入り10山ジョイントプロテクターが
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


7) Extension - Balance Rite

ジョイントに装着するタイプのエクステンション
バランスライトの14山と18山が入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


8)アルミジョイントプロテクター

シャイニーな輝きのアルミ製ジョイントプロテクターの
18山が再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


9)テンミニッツセメント

米国トゥイーテン社製のタップ専用接着剤テンミニッツセメントが
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


10)斬プラス2

斬プラスタップのニューバージョン斬PLUS2はこちらよりご覧ください。


以上よろしくお願いいたします。

(株)ベルインターナショナル









































bellecues at 00:55│Comments(0)clip!商品情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場