2017年08月31日

8月のお知らせ!

1) EXCEED EXC-DLS6MNCw

エクシードの子持ち6剣ハギキューが
入荷しました。

超限定品 → 1本限り → お早めに!

この商品はこちらよりご覧ください。


2) Pechauer JP24-N(ハイテク12分割P PLUS Proシャフト装備)

米国ペシャウアーより人気モデルJP24-Nが再入荷しました。

以前にご購入されたお客様よりも高い評価のレビューを
いただいています。

この商品はこちらよりご覧ください。


3) Viking VALHALLA Break Cue

米国バイキングよりバルハラシリーズのブレイクキュー
BRK2が再入荷しました。

お求めやすいお値段もさることながら、パワーのある
ブレイク専用キュー。。。こちらも先般ご購入の
お客様より高評価のレビューをいただいていますので、
そちらも是非ご一読ください。

この商品はこちらよりご覧ください。



4) Schon Extra Shaft

米国ショーンより在庫切れになっていましたスペアシャフトが
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


5) Everest Tips

米国タイガー社のエベレストタップが再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


6) Predator Sneaky Pete

プレデターよりスニーキーピートのニューシリーズが
発売されました。

4剣ハギと8剣ハギ、グリップはアイリッシュリネン巻と
ノーラップ、シャフトは勿論314-3シャフト装備!

この商品はこちらよりご覧ください。


7) Poison Arsenic-3

ポイズンよりアーセニックシリーズのニューモデルが
発売されました。

シャフトはベノム3ローディフレクションシャフト、
ジョイントはユニロックブレットジョイント!

この商品はこちらよりご覧ください。


以上よろしくお願いいたします。

(株)ベルインターナショナル





































bellecues at 22:54│Comments(0)clip!商品情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場