2017年10月16日

10月のお知らせ!

1) EXCEED EXC-2017N/Le入荷!

エクシードの2017年全日本選手権/国際オープン
記念モデルが入荷しました。

在庫1本限り!

お早目に!

このレアアイテムはこちらよりご覧ください。


2) Musashi倭 2017入荷!

今年も全日本選手権/国際オープンが近づいてきましたが、
2017記念モデルのムサシ倭が入荷しました。

在庫1本限り!

お早目に!

この希少アイテムはこちらよりご覧ください。


3) Pechauer JP シリーズ入荷!

米国ペシャウアーより12分割ハイテクシャフト装備のJPシリーズが
入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


4) McDermott S-2 Break & Jump

米国マクダモットよりお求めやすい価格の先角一体型
ブレイク&ジャンプキューS-2が入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


5) Meucci Sneaky Pete with Pro Shaft

米国メウチよりM1 スニーキーピートのプロシャフト
装備の限定品が入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


6) Dufferin

ダッファリンのストレートモデルD231が入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


7) シャフト/バットのお手入れ用品

米国よりキュースリック、キュークリーンが入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


8) Joss, Meucci Weight Bolt

ジョスとメウチのイモねじウエイトボルトが再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


9) Meucci Bumper

メウチのニューバージョン尻ゴムが再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。


10) Sure Shot Glove

米国よりフィット感に優れたシュアショットグローブが
再入荷しました。

この商品はこちらよりご覧ください。



以上よろしくお願いいたします。

(株)ベルインターナショナル

















bellecues at 14:35│Comments(0)clip!商品情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場