かめぴー♡



おはようございます!

ベルグローエディションのかずピーですます


今日は最近のとても楽しかった事を書いてみます!
最近ベルグローグループの役職以上での会議がありその後、統括がCLUBに連れて行って下さり皆で本気ではしゃぎました!

はしゃぎすぎて筋肉痛になった程ですもんね(笑)
本当に楽しくてとても良い気分転換をさせて頂きました!

会社のトップの方々が社員1人1人を成長させる為にお忙しい中お時間を作って頂き気分転換の為に遊びにも連れて行って下さり感謝でいっぱいです!!!

やっぱり仕事も遊びも何事にも本気で取り組むのが1番ですね!


皆さんもこんな社員思いの会社で共に働いてみませんか?
是非ご連絡お待ちしております!

それではさよならいおーん🐯



お久しぶりです!
最近更新出来ていなくて本当に申し訳ございません。

ベルグローエディションのかず&ピーです(笑)


今日は朝から撮影に行って来ました!

こんな感じー



また仕上がりが出来次第upしますね!


我がベルグローグループはスタジオがあって撮影もできるのでスタイル撮影したり自身の撮影もしたりと美容等の技術職をしている僕等からすると本当にやりがいがありますね♪


これからも技術を上げて色んなスタイルを撮影して発信していこうと思います!!!


それではさよならいおーん🐯

更新わすれてたぁぁぁ



ということで、
こんにちは!
1日遅れの更新です。


美容師ぺディア
〜好条件大阪求人サイト〜



本店、えすけです(^ω^)




今回は映像班が海のムービー
作ってくれたので紹介です!






と思ったのだけれど、ムービー載せれない、、



@AsK__bellegrow
ツイッターに載せてます!!


ベルグローにはスタジオもあって

そこで撮影や、ムービーもやってます。


最近は水中カメラや、ドローン撮影とかもあるみたいで楽しそう!!!


載せ方わかったらまた公開します!!



それでは、


しーゆー










皆様お久しぶりです


美容師ぺディア ~


はるちんです




最近良く聞く

『イルミナカラー』




ほんっとに大流行で
よくよく聞きますよね、、 


イルミナカラーって、

◇傷みにくい 
◇透明感

 というざっくりしたことしか
わからない!!って方も多いはず!!


そこで今回はイルミナカラーって何??
という皆様のために


イルミナカラーについて更新しちゃいます
 


*イルミナカラーってどんなカラー??

【イルミナカラー】は、あの有名な
「WELLA」が開発した革命的なヘアカラーです

images (1)


日本人特有の硬い髪もやわらかな印象に♪

◇キューティクルのダメージを最小限に
おさえてくれるので
通常のカラー剤より髪の毛が
傷みにくくなっています!!

光が反射するツヤのある美しいヘアカラーが実現できちゃう!

今まで、透明感を出すにはブリーチをするしか
なかったのですが、イルミナカラーは日本人特有の赤み
飛ばして外人のような透け感を出してくれる
優秀なカラー剤です


t02200221_0292029313689859385


イルミナカラーの3つのすごい所!!

①ツヤがすっごい!!!

イルミナカラーとは、「光の色」
名前の通り光り輝くツヤツヤ髪になれる!!



②透明感がすごい!!!

カラーの前にブリーチをしなくても
透明感ある外国人風ヘアに♡♡

今まで日本人の髪には中々
綺麗に入りにくかったアッシュカラーも
より綺麗に入れれるように
 

③柔らかさがすごい!!!

日本人特有の硬く見えやすい髪にも、
柔らかで淡い色の発色になるように作られています



綺麗に仕上がる仕組み

1472113585336


開発元のウエラは髪がカラーによって傷んでしまう原因を突き止め、
イルミナカラーの開発に臨んだそうです。
髪がカラーで傷んでしまうのは、髪に含まれる銅イオンが、
カラー剤に含まれるアルカリと過剰反応することにより、
髪のキューティクルが傷ついてしまうことが原因だそうです(ノω<。)


イルミナカラーはなんと、、
普通のカラー剤の5倍髪が傷まない!!




カラーの種類が豊富♡

カラーの種類はオーキッド・オーシャン・ヌード・サファリ・コーラルの5種類♪

アッシュ系からバイオレッドブルー系、ソフトグレージュ、シアーベージュ、
コーラルピンクベースになってます!!!

暗いもの~明るいものまで絶妙な色味でカラーできやうのが
いいですね(*´艸`*)


7月に新作カラー
『トワイライト』が発表されたそうで秋に流行ること
間違いなしのカラーですね

images (2)




はるちんが見つけたイルミナカラーの素敵な写真

1472110212922

1472110256417

1472110280281


透明感あってすっごく可愛いですね


一度イルミナカラーしちゃったら
やめられなくなっちゃう人続出

イルミナカラーほんとに!かなり!人気でメ
ーカー欠品なども起こっているようなので
取り扱ってる美容室がまだまだ少ないようです、、。




ベルグローでも大人気のイルミナカラー

\取り扱っています

女性800-400


気になった方はぜひイルミナカラー
1度体験してみてください、、、

みーんなイルミナカラーの
虜になること間違いなし


それでは、さよならいお~ん


アット・ホームな雰囲気のベルグローで
働きたい方は
▽コチラをCHECK
S__8749077
 


こんにちわーーーー

美容師ペディア
〜大阪好条件求人サイト〜

本店えすけです(^ω^)


タイトルの通り、、

みんなで海に行ってきましたー!!


和歌山の白良浜。


珍しく快晴で超絶いい感じでしたよ☆


少し写真を、、、



乾杯の瞬間




バスでの一コマ。




集合写真もええ感じ(^ω^)




みんな笑顔で楽しそう!!




あー楽しかったー!

来年も楽しみです(^ω^)






ではこのへんで

しーゆー



↑このページのトップヘ