2013年01月12日

加圧トレーニング

1b715e12.jpg本日は加圧トレーニング2回目のクライアント様(女性)に頑張って頂きました。

初回の時は、どれくらいの加圧ベルトの圧力が適切か、しっかり様子を見させて頂きます。

今回は、腕の加圧と足の加圧それぞれを、初回の状態を考慮して調節いたしました。

クライアント様は、前回以上にしっかり体を動かしてくださいました!

2回目とは思えないほどの頑張りでした^^

ダイエットの目標も立てて頂いたので、これからの変化が楽しみですね。

効率的にしなやかな筋肉を付け、脂肪を減らしていただくために、しっかりアドバイスをさせて頂きます。

次回も頑張りましょう!


有酸素運動の仕方や食事など、日常生活で実践されると良いことは色々あります。

でも当センターでは、あれこれ堅苦しく制限するより、クライアント様個人に合った方法を一緒に考えていくようにしています。

難しいことを考えるより、続けられることをやっていきましょうね!


====================

滋賀草津加圧トレーニングセンター・ホームページ

草津市や大津市など滋賀全域、京都府や大阪府からもお越しいただいております。

あなたが理想を描ける、理想を叶えられる、そして何より楽しく頑張れる場所を目指しております。


滋賀県草津市大路2丁目1−41 太田ビル202(草津駅すぐ)

電話:077−515−4735

「ホームページを見て…」とお電話ください。

====================

お読みくださり、ありがとうございました。



bellfaust at 19:54|Permalinkclip!脂肪を減らす | ダイエット

2012年10月03日

ダイエットに一番重要なことは…

当センターで加圧トレーニングを頑張っていらっしゃる方の大半は、ダイエットを目的とされています。

ダイエットをされる中で一番重要なのは、モチベーションの継続です!

加圧を始めたときは、誰でもやる気満々なものです。

でも、やっぱり日がたつにつれて、当初のやる気はどうしても減少していきます。

ダイエットを頑張ろうとして、挫折した経験、ありませんか?

じゃあ、モチベーションが下がったときは、どうしたら良いか?

「最近、やる気が下がっている…」と、私に教えてください!

できるだけ楽しく、前向きに加圧とダイエットに励んでいただけるよう、アドバイスをさせて頂きます!

そのための完全マンツーマン、プライベートスタジオなのです^^


滋賀草津加圧トレーニングセンター
村岸 毅

bellfaust at 16:11|Permalinkclip!ダイエット | 体力アップ

2012年08月10日

お盆休みについて

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!

滋賀草津加圧トレーニングセンターは、8月13日(月)、14日(火)、15日(水)は、お休みを頂きます。

お休み中でも、お電話やメールでのお問い合わせは受け付けております!

遠慮なく、ご連絡くださいね。

皆様も、良いお盆休みをお過ごしください。

お仕事がある方は、ご苦労様です。

お体に気を付けて、頑張ってくださいね!


滋賀草津加圧トレーニングセンター
村岸 毅

bellfaust at 09:46|Permalinkclip!

2012年07月10日

加圧トレーニング(滋賀県草津市)

加圧トレーニングは、適切な方法で頑張って頂くことで、まず間違いなくダイエットの効果を実感していただけます。

ただ、効率的に効果を出すためには、色々なルール(ノウハウ)があります。

例えば、加圧後(特に加圧終了から1時間後くらい)の有酸素運動は、とても重要と思われます。

加圧後の有酸素運動をしっかり頑張っていらっしゃる方は、効果がドンドン出ることが多いです。

といっても、「激しい運動」は全く必要ありません。

また、「運動」でなくても良いのです。

加圧後にショッピングとか、部屋のお掃除とか…。

もちろん、ウォーキングなどもお勧めです。


当センターでは、あなたのダイエットが確実に成功されるよう、

「楽しくて続けたくなる加圧トレーニング」
「ダイエットの正しい知識・方法」

をしっかり伝えてまいります!!


滋賀草津加圧トレーニングセンター
村岸 毅



bellfaust at 23:36|Permalinkclip!ダイエット 

2012年05月17日

加圧トレーニングでダイエット

ダイエットを目的としてお越しくださっているクライアント様に、5回目(週一回ペース)の加圧トレーニングを頑張っていただきました。

クライアント様は出産時に増えた体重が戻りにくく、出産前と比べて4キロ増の状態とのことでした。

運動不足だったこともあり、最初は加圧トレーニングを続けられるか心配されていましたが、全く問題なく取り組んでいただいております。

(クライアント様が無理なく加圧を続けられること、その上で最大の効果を発揮して頂けるよう、細心の注意を払っております)

今回、ダイエットの成果について伺ったところ、体重がマイナス1.5キロ、ウエストサイズがマイナス3.5センチということでした。

順調ですね!

クライアント様が一生懸命取り組まれているからこその、成果ですね。

これから更に、効果を出して頂けると思います。

引き続き、頑張ってまいりましょう!


滋賀草津加圧トレーニングセンター
村岸毅



Profile
著作権について
WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。転載引用はご遠慮下さい(SLCA・顧問弁護士)