久々にバトンです。
ずしろぐ」のおがまりのすさんから回ってきました。

1,次に回す3人は?

3人と言わず、観てもらった全ての方にご随意に

2,好きな都道府県は?

一つだけなら、やはり地元の神奈川県。
次点は奈良県。法隆寺をはじめとする寺社仏閣や遺跡が魅力(鎌倉?

3,今までに行ったことのある都道府県は?

北海道 / 宮城 / 山形 / 福島 / 栃木 / 群馬 / 埼玉 / 千葉 / 東京 / 神奈川 / 山梨 / 長野 / 静岡 / 愛知 / 新潟 / 奈良 / 京都 / 広島 / 山口 /

4,どこの方言に憧れる?

信州、北海道。
信州は親戚が住んでいるので、昔から聞き慣れてるからっていうのがあるかな。

5,住んでいる都道府県は?

神奈川県。

6,そこの自慢は?

湘南の海が有名。

7,好きな芸能人とデートするなら?

特に好きな芸能人ってのは無いかな。
行くなら普通だけど東京のお台場。もちろん某展示場以外の場所で

・・・面白くなくてゴメンよ。
ASA