[北京五輪野球]星野仙一氏、日本代表監督就任を受諾

もう少し若い人が居なかったのかなとも思いますが、プロ野球のOBから選ぶと仕方ないんでしょうか、ONの次という事もあるし。
星野サンもよくONの次にやる気になったな、という感じがします。でもこの人が監督だったら無理を通してでも(笑)ベストメンバーを集めて日本代表を作ってくれそうです。

[桑田真澄]パイレーツと正式にマイナー契約

昨日、すぽるとを観てたら桑田が生出演していて自分から語ってましたが、マイナー契約が成立したようです。
番組の中で「先発以外でもいいからメジャーのマウンドに立ちたい」と語ってましたが、(日本でもリリーフはダメだっただけに)出来れば先発で観てみたいですが、その為にもまずはマイナーでの登板を目指してキャンプに臨んで欲しいです

ASA