♪++ Delusion Saga ブログギャラリー ++♪

Delusion Sagaが制作するボイスドラマ作品に関するギャラリーです♪

おはこんにちばんわーー!!!
ちゃんぬですよー

先週はうさ研の読み合わせでしたが無事終了しました^^
今回のうさ研のキャストさんも皆さんノリもよくいい方々で本当によかったです!!
短い期間ですが宜しくお願いします(v´∀`)ハ(´∀`v)

あたしも早く収録しなければ・・・!兜騎の方のキャラデザもしなくては;;;
自分のサイトのTOP絵も完成させねばぁぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
やることいっぱいで忙しいけどやっぱ楽しいので乗り切れます!b

昨日はデキCHU-!!のファンブック用の読み合わせだったみたいで、読み合わせ後の打ち合わせだけ参加しました~!
デキCHU-!!スタッフの一部の方に兜騎の悪役をやっていただくのでその打ち合わせをば∩(`・ω・´)∩
あたし兜騎では絵に専念しようと思ってたので、演技は控えようと思ってたけどやっぱちょっとやりたい!w
せっかくマイクあるんだし!w
ってことで狛犬やりたいんだけど~・・・・

狛犬








↑ちょっとテキトーに描いたから微妙だけど・・・でも狛犬はかっこいいおじさん声でやってもらいたくて・・・
あの夏目友〇帳のにゃ〇こ先生がでかくなったときの声くらいのイメージなんですが
とりあえずわたしじゃできない!!
なんかないかなぁ~ちょっとできるキャラ・・・よし作ろう!

募集するメインキャラのデザインもまだ決まりきれてないのであーーーーどーしよーーーー


やるしかない、うん。




あ!


昨日べるなに聞いたんですけど

デルサガ秋M3参加決定ー★
 サークル名「Delusion Saga」
 配置場所「第二展示場1階」
スペース番号「え 32b」

ということですので、当日参加されるそこのああなあたあああ!!
是非立ち寄っていただけると嬉しいです!
宜しくお願いしますヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ


また打ち上げも楽しみ~!



こんにちは!デルサガ副班長とは名ばかりでなにもしていないし絶賛足が筋肉痛中のちゃんぬです!!

本当に今回は3週間という期間にもかかわらず、たくさんのご応募ありがとうございました(●´∀`人´∀`●)
今回の応募メールに、デルサガやうさ研に対する思いをたくさん書き綴ってくださった方もいらっしゃって、とても嬉しくやる気がすさまじく出ました!!w
商業でもいけるようなハイクオリティなものを作っていけたらいいなと思い精進していきます!


さてさて、昨日の夜にべるな氏と2人で読み合わせしました!
当たり前の結果なんですけど、勢いよく台詞言って勢いよく噛んだwww
べるなが遊大と沙南とメリちゃんとグリコとウルの台詞も読んでくれましたよw
ときどきあたしが全く紳士でないグリコとゲスいウルで台詞読んでました。

今回は2人だったけど、読み合わせの重要性がすんごくわかった!
や~これはやったほうがいいわぁww


あと昨日は読みあわせだけでなくプチ会議もしたりして・・・
うさ研のCDジャケットについてと本編で使う効果音のことと兜騎のキャラクターページの載せかたについてとか
話し合ってましたb

うさ研のキャラクターたちは全身絵描いてるんですけど、HPには上半身アップのものだけなので、CDの
ブックレットに全身絵を載せたいと思ってます♪

兜騎は描くキャラクター多いから気合いれねば!><
今年の春M3でフリーペーパー手にとっていただいた方は分かるかと思うんですけど、、、
兜騎のキャラクターの制服(?)はジャージです!学校の制服はないですb 学生だけど大学生なので私服です
あ、フリーペーパーの画像携帯で写メッてあったから載せとこうw

download






レンジャーメンツの制服は今回ジャージにしたくて、かっこいいジャージを目指してデザインしました!
まだキャラデザが全員分出来てないのではやく煮詰めないと。。。

兜騎も応募いっぱい来ると嬉しいなぁ~
ということで今回はこのへんで!! ばいす!



meru
ちゃっすーーーー!どえらいお久しぶりでございます!ちゃんと生きてますよ!ちゃんぬです☆

↑5分でめりちゃん描いてみますた(・∀・)
ホントはさな君描こうかと思ったけど、おでこがいい感じにいかなかったのでやめましたよ←

はい!うさ研のCV様募集も早いところ残りわずか・・・!
3週間あっちゅーまでしたね!
たーーーっくさんのご応募いただいております!(*´艸`*)ァハ♪
毎日ニヨニヨしながら音声聞いておりますよww
心配していたさな君の応募数も最近すごく増え始めていて心底安心してます♪
デキCHUに続き今回のうさ研も皆さんええ声でいらっしゃって選考がまた大変になりそうな予感です・・・ゴクリ
まだまだ間に合いますよ!そこのあなた!!是非是非ご応募下さい(o゚∀`o)

あたくしも今回このうさ研で初CVチャレンジですので楽しみです!
ぐり仔・・・・リリアン・・・姫架・・・・・一人しか演じないはずなのに名前がいっぱいあるよおおおおおーい
ぐり仔でいっか☆台本もぐり仔って書いてあったしb

あたしも最近ぐり仔の声質を研究してます('v')いいものを作るには研究は大事ですね!!
ついこの間一回べるなに聞いてもらったんですけど、「いいじゃ~ん」言われたので調子のってます。うししw

あ、ラジオも是非聞いてくださいねー!ラジオ広報のヒカル氏もがんばっております!

それにしても毎日毎日あっついですね~皆様体調崩されないよう注意してくださいね!
そういうあたしはそーめんばっか食ってますけどもw

創作意欲がすごい沸いてるんですよ最近。
ちょ!今会社でブログ打ってるんだけど会議しつから下ネタが連発されてて集中できんwwwwwww
最低な会社だなwwww

そう、創作意欲の話!!
ラジオでも言ってたけど、プリ〇ュア的な企画もやりたいし、執事的な企画もやりたいし・・・・
やりたいことがいっぱいあるみょー!
これからいろんなものやってきたいなぁファンタジーとかもさ!

作品タイトルじゃなくDelusion Sagaの名前をもっといろんなところで知ってもらえるようにがんばっていきます!!^^
どんなに忙しくても!


ではではこの辺で!ご応募お待ちしておりますよ~!よろしくお願いします!

このページのトップヘ