お盆ニューフェイス

2011年08月20日

猛暑からのー避暑地?

8月20日(土)

連日暑くて暑くてもうやばかったです

35度。てことは・・・いったい車の中は何度だい

止まらない汗。いっそのことスッピンでやろうかと考えるくらいです。
でもそれはお客さんビックリさせてしまうのでやめときます

来てくださるお客さんは「顔が赤いよ。大丈夫?」「熱中症ほんと気をつけて!」と
心配して声を掛けてくださる日々。。。ありがとうございます

で、今日はなんじゃこの涼しさ

この気温ずっと続いてくれれば・・・
でもまた最後の最後にまた残暑がやってきそうな予感がします

暑さとの戦いはもうひと頑張りかなー。

                                     
                                     ミド                                    

bellpot at 17:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お盆ニューフェイス