柴田五十鈴というPNでたまにまんが描いたり描かなかったり。
【輪るピングドラム】月刊コミックバーズ(幻冬舎コミックス)にて連載中
【身代わり伯爵と秘密の日記】(清家未森先生原作・角川書店あすかコミックスDX)
  ★秘密の帯限定公開→http://blog.livedoor.jp/bells50/archives/52241115.html
【身代わり伯爵の冒険】(同)全6巻発売中

ユリ熊嵐』TVアニメ化決定ヽ(・(ェ)・)ノ

ブログ更新が今更になってしまったけど。
25日にティザーサイト公開、情報解禁でした。
ピンドラ漫画で大変お世話になっている幾原邦彦監督の新作です。

キャラクター原案の森島明子先生が描かれる漫画版は私もお世話になっているコミックバーズで連載中で、いつもにやにや拝見してるのだけど、アニメはどんな感じになるのかという楽しみ…!!
きゃわわ女子たちのキャッキャウフフはよいものです…(*´ω`*)
引き続き続報待機…!(・(ェ)・)


そしてひそっと情報が出てたけど、来月24日にピンドラ漫画の1巻を出していただけることになりました。
『秘密の日記』が去年の9/26発売だったので偶然1年ぶり。
また近くなったらお知らせにあがります(・⊝・)
宜しくお願いしますm(_ _)m


あと、またここのブログ拍手が使えなくなってるようで…
(教えてくださったHさん有難うございました!)
ぱちぱちしてくださってたのにエラー出てしまってた方々すみません…
以前使えてたのと同じテンプレだから問題ないはずなのに…??
何度か設定やり直しても戻らないので、そのうち時間出来たら改めてチェックしてみます…

学ミレ3-2-2

誕生日おめでとうございます若君
シリーズ刊行中にお祝いできるのはこれで最後かな…

お祝いだけど使い回し絵…某妄想劇場の下描き。

しばらく前に嫁とのいちゃいちゃ落描きしてたのだけど、例によってご許可いただいてないので。
しかも学ミレだし。
しかも「これでも付き合ってない」の。←重要


清家先生のお手元には新刊見本が届いたようで。
…帯のセリフが切ない…
発売まであと1週間ほど。震えて待ちます…っ
そして今度は口絵見るのは最後にするのです…特に掌編のは…

ニコニコあすかで嫁が22回目の身代わり中です。
海のしずく、裸足爆走嫁、ナンパ怪盗。
扉の若の分け目…間違えたわけでは…ないんですよ……確か……多分……
22

7日に身代わり漫画二代目担当・てんまたんと、色々あって延びに延びてた【秘密の日記】打ち上げを今頃、やっとしてきて。(*コミクス発売は去年9月)
身代わりの扉やオチページの煽り考えるの毎回楽しかったなーて話とかも再びしてて。
この扉も原稿引き渡し時にT「このリヒャルトかっこいーっすね!遊んじゃいましょうか(´ヮ`)」→見本誌でびっくり私「まじで/(^o^)\」て感じだった気が
jpg large

しかしちゃんと電車の時間確認しないで話し倒してたので、その後行く予定だったベビメタちゃんLVへの終電を…逃して……_(:3」∠)_
もっしゅっしゅとかウォールオブデスとかダメジャンプに混ざりたかったな…
↓前日の発券〆切10数分前にゲトしたチケ。せつない
jpg large

昨日はハピバ私でした
有難うございます。感謝の日です。



星が咲きました。

DSC_2498~2-2063501801

サクラランというお花のようです。
かわいかったので母の誕プレで実家へ送ったついでに自分のも買ってみましたーかわいい!
あまりたくさんは花がつかなさげ?だったり、少し長い蔦に下向きで花をつけるので、下から覗いたりしないと花が見られなかったりなのが難点といえば難点…
数日でお花がぽろぽろ落ちちゃいました(´・ω・`)

流星。
DSC_2531~2

ニコニコあすかにて嫁が21回目の身代わり中です。

21

この嫁絵は、シルフィ担→セシリアさま担だった担当編集てんまたんに割と好評でした。
言い方は酷かったけどね!^^
因みに「やる」と「できる」の傍点をさりげなくつけたのもてんまたんです┐(´ヮ`)┌


そして祝☆若と兄の親友記念日
21つながりなのは偶然です。
親友記念日14
そして私は今日これから親友いちゃこら落描きをするのです…(*´ω`*)
しかし1時間くらいしかない…ワンドロ…!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

↑このページのトップヘ