柴田五十鈴というPNでたまにまんが描いたり描かなかったり。
■輪るピングドラム■ 月刊コミックバーズ(幻冬舎コミックス)で連載中
 ★コミックス1巻発売中、2巻12/24発売予定
■身代わり伯爵と秘密の日記■ 清家未森先生原作・角川書店あすかコミックスDX
 ★秘密の帯限定公開→http://blog.livedoor.jp/bells50/archives/52241115.html
■身代わり伯爵の冒険■ 同上・全6巻発売中

26回目のニコニコ身代わり

カテゴリ:
ニコニコあすかにて嫁が26回目の身代わり中です。

個人的な恨みと鼻血。鼻血王子とふにゃり。大切なマリー。

26

ハァハァ…いや胸がきゅっとなります
冷静沈着なはずの若は意外と地味に堪え性ないひとね…とこのときもちょっとおもいました

この直前の私のささやかな趣味…いやこだわりだった「……さま」。
ちっさい書き文字だけど、某国版では台詞が抜かれてしまっててちょっと残念。
言語の違いというかニュアンスの違いがあったりで難しかったのかな。
他国版では名前の一部だったりなんて書いてあるのか読めなかったりでした



今回の晒しネームは一番コマ割り変更あったと思われるとこ。
▶▶more

裏切りと婚約解消、双子誕

カテゴリ:
なんてタイトル…


141031-r

ベルンハルトの双子ちゃんはぴば.。゚+.ヽ(*´▽`*)ノ+.゚
双子ちゃんお祝いもシリーズ刊行中はこれが最後ですかね……
上のは今年のお祝いらくがきの一部。
どうしようか迷って結局アップご許可願いしないまま本日を迎えてしまったので、問題なさそうな文字部分のみ。
いつまでも変わらぬ兄妹愛に乾杯。


そしてこの機会に今頃ぽそりと。

初めての、誰も笑みを浮かべていない表紙。








▶▶more

シュークリーム

カテゴリ:
誕生日に休日出勤な兄に好物でも送るかと落描きしはじめたけど飽きたので終了…

シュークリーム2

カテゴリ:
『「SUGOI JAPAN 国民投票」は、2005年1月1日〜2014年7月31日までの約10年間に日本国内で連載・刊行スタートもしくは放送・上映が行われた「マンガ」「アニ メ」「ラノベ」「エンタメ小説」を対象とし、「この素晴らしい作品を日本国内だけでなく世界中の人々にも紹介したい! 世界でも大ヒットするにちがいない!」と多くのファンが支持する作品を、ファンの皆様自身の声で選んでいただく史上初の試みです。』
(以上、公式サイト開催概要から引用)

…という投票企画が行われているようです。

そのアニメ部門にピンドラ、ラノベ部門に身代わりがノミネート

目に留まって作品に触れる方が増えたりしたら素敵だなあ

そんなSUGOI作品にふたつも関わらせていただけて光栄であります…

このページのトップヘ

見出し画像
×