AX
              
柴田五十鈴というPNでたまにまんが描いたり描かなかったり。
■輪るピングドラム■ 月刊バーズ(幻冬舎コミックス)での連載完結&バーズコミックス1〜4巻発売中&5巻4/26発売予定
■身代わり伯爵の冒険■ 清家未森先生原作・角川書店あすかコミックスDXより全6巻発売中
■身代わり伯爵と秘密の日記■ 同上・発売中(短編集) ★秘密の帯限定公開
★「身代わり伯爵」原作本編完結記念4コマその1その2
★お仕事一覧はこちら

ピンドラ漫画打ち上げ

カテゴリ:
打ち上げサイン

一昨日は有り難いことにピンドラ漫画打ち上げの席を設けていただきました。
(お忙しい中、しかも休日に…!)
そして持参したコミックス5巻に、幾原監督、星野先生、越阪部さん、担当さん、バーズ編集長さんからサインいただきました!!
(越阪部さんとか担当さん方はサインないというのに半ば強引に…\(^o^)/)
大切にします有難うございました!!(`・Θ・´)(・Θ・)(‘ Θ‘ ∞)【 ` Θ ´ 】

ピンドラはもちろん、にゃんこわんこからグローバルなことまで色々なお話楽しかったです…!
裏話的なこととか…(*´ρ`*)

打ち上げ

せっかくなので以前幾原監督にいただいた、ねんどろプリクリ様&ペンギンズも連れていきましたよ🐧
このプリクリ様の脳天ぽちると店員さんが来てくれます。
「きっと追加注文が欲しいお前たちに告げる!梅酒を持ってくるのだ!」


プリクリ様のデザインほんと素晴らしいよね…
でも帽子バランスほんと難しいよね…
というお話とかもしました

プリクリ様のドレス裏地がもしほんとに総レースになってたら、アニメのスタッフさんも私もちょっと…けっこう…かなり大変だったのではないかな…(((^-^)))
無地でよかった(((^-^)))
でも5巻収録のこのコマ↓ではほんのりそのレースイメージしてのトーンでした
34駅28


完結巻はとうに発売になったけど、この打ち上げをもって、ピンドラ漫画関係のすべてがほんとに終わったんだなあ…と。
改めて、お世話になった関係者の皆様、読んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!
(`・Θ・´)(・Θ・)(‘ Θ‘ ∞)【 ` Θ ´ 】


さて、今日のごはんは恒例のカレーにしましょうかね🍛


輪るピングドラム (5) (バーズコミックス)
イクニチャウダー
幻冬舎コミックス
2017-04-24



カテゴリ:
情報出ました。

「鳩子さんとあやかし暮らし」(野梨原花南先生著)の表紙を描かせていただきました。
6/15に富士見L文庫から発売予定です。

宜しくお願いします

完結巻発売

カテゴリ:
おかげさまで本日、漫画版「輪るピングドラム」5巻発売&完結となりました。
電子版も同時発売しました。

4巻と同じく200P超えのみっちりした終わりに、幾原監督からいただいた有難すぎるコメントと、描き下ろし漫画も載ってます。

アニメガさん(全店)、文教堂さん(一部店舗)では購入特典として描き下ろしペーパーがついてきます。

どうぞよろしくお願いいたします(`・Θ・´)(・Θ・)(‘ Θ‘ ∞)【 ` Θ ´ 】
▶▶more

5巻見本

カテゴリ:
5巻CM6

24日発売予定のピンドラ5巻の書影が出ました。
高倉さんちの仲良しきょうだいです(`・Θ・´)(・Θ・)(‘ Θ‘ ∞)
苹果ちゃんも入れたいなと思って色々考えたけど入りませんでした…残念…

4巻と同じく、200P超えのほんのり厚い感じになりました。
巻末に描き下ろし漫画載ってます。
そして幾原監督からコメントいただきました…!!(´人`*)

アニメガさん(全店)、文教堂さん(一部店舗)では購入特典として描き下ろしペーパーがついてきます。

DSC_7306

昨日、見本が届きました。
ああ…これでほんとに終わりなんだなという……(´;ω;`)

DSC_7308

ついでに(やっと)4巻のときのメイトさん購入特典見本をいただきましたよ…!
5巻のペーパー見本は流石にないみたいなので、来週アニメガさんでゲッツ【 ` Θ ´ 】してこようと思います

ということでピンドラ完結巻、よろしくどうぞ(`・Θ・´)(・Θ・)(‘ Θ‘ ∞)【 ` Θ ´ 】


★Amazon
輪るピングドラム (5) (バーズコミックス)
イクニチャウダー
幻冬舎コミックス
2017-04-24


★楽天
輪るピングドラム [ イクニチャウダー ]
輪るピングドラム [ イクニチャウダー ]

御岳山

カテゴリ:
昨日は漫画家の藤丘ようこさんに誘われて御岳山に
ようこさんとは福岡でちょっと小高いところに登った仲(笑)
それが2012/4/9で、偶然にもだいたいほぼちょうど5年ぶり。もうそんなに…。

ようこさんがちょっと遅れて到着だったので、待ってる間に駅周辺ふらっとお散歩。
13
クマー( ・(ェ)・ )
47
多摩川。
03
春はまだこれからな感じ
27
楽しみにしてたリフトが!運休だった…!!
スキー場のリフトとか大好きだった私の楽しみが…っ
08
いざ。▶▶more

このページのトップヘ

見出し画像
×