BELLS RIDER BLOG




こんにちわー!!!

YUNOです



ついに
ここの住人が私だけになってしまったようですww


ですが~
skateネタの都合もありますが
かけるときにアップしていきたいと思います!!!



さて!!!

先週の日曜日ですが
こじが一ヶ月ぶりに仕事が休みになったので
行ってきましたよ~


Hi-5セッション!!!!


もうね



ただただ暑い


いやいや!!!!

skateも熱かったですよ!!!!!!


杉山店長

グラブターンからの
image



飛んだ~
image
私のシャッターと息が合いすぎてテンション上がる


私のリクエストにもさらっと
答えてくれる
バックサイドスミス
image
この後転けずに降りれたかどうかは想像におまかせします 笑

分かる人なら分かるかな


そしてそして
杉山さんの粘りが撮れた一枚がこれ
image

最後にガァ~ってカッコいい伸びがある
フロントスミス!!!!


人それぞれ違いますよね


その人の滑り方を予想できて
その瞬間にシャッターを
押せたとき

最高!!!!!!!って
気持ちになります


あぁ
楽しいカメラ
素人ですが
パークで会った時は撮らせて下さい!!!!



毎週、日曜日はHi-5セッション
予定がなければですが



YUNO







こんにちわ!!
YUNOです



むしむし~


むしむし~




梅雨早く明けて!!




7/7七夕でしたね

子供の時は田舎だと毎年お祭りに行ってたんですが

こじに名古屋はないのかって聞いたところ
そんなんないやろ~

って言われました


本当にないの!!?
ということで雰囲気だけ感じるために
いつもの寝相アート


撮ってる途中でちょうど寝てくれたので
こんな感じになりました
image




っと思ったら
起きた!!!!!!!!
image

これ見てないと危ないやつ
寝返りが出来るようになったから
このままうつ伏せで寝ちゃうんです




私がクルンとひっくり返して
image
あぁこれもいいかも
っな感じで遊んでます
いや
ちゃんとした成長記録です!!!!



最近はこじの仕事の休みが全然なくて
skateネタが・・・
私も昨日一ヶ月ぶりにskateした感じです~
足首がまたかたくなってましたww




日曜日のHi-5 BELLSセッション
今週はいけるかな!!?
image

いきたいな

YUNO



こんにちは~

YUNOです!!!!



今日が木曜日って事
今気付きました


ビックリしました



毎日が早すぎる~



でも30分残ってたので
ギリギリセーフ!!!!



先週はこじがブログの内容をさぼってましたよね 笑


あの日は楽しそうに滑ってましたよ!!
image







そうそう!!
Facebookに「BELLSセッション」って
いうページが出来ましたよね!!!!


いいね


押していただけたでしょうか!!!?



私達が知らない所でどんどん
内容が更新されてて
ビックリします!!


私はとりあえず壁紙を
集合写真に変更する事から始めました~


新しいBELLSがまた動きだしましたね!!


このページができる
数日前


私達もはじめて
月曜日飲メルズに参加させてもらいました

写真でお楽しみ下さいませ
image
image
image
image
image



楽しそうでしょ


参加したくなるでしょ



とりあえず
ビアガーデンってテンション上がりますね!!


毎週?やってるみたいなので
是非参加してみてください~
私達もリクの機嫌を伺いながら
参加したいと思ってます♪




そして~


最近はリメイクにこってますが
こじの案で
こんなのもやってみました
image

膝が汚れてはけなくなったディッキーズパンツを
切る。



所要時間1分



短パンに早変わり
image

切りっぱなしもかわいいけど


私は折り返すのがかわいいかなと
image
これ私なんですが、サイジングは別に違和感なしだった 笑


なんでだろう


やっぱり太ったかな



是非お試しあれ~



長さと角度だけは重要ですよ!



YUNO



このページのトップヘ