2016年08月30日

良いポイント/teruki

ついに入荷!!

待ってたよー

FIREWIRE SCI-FI

b7482809[1]


なかなか入手困難です。

詳しくはこちらまで

最近、朝日を見ることが多いです。

IMG_9596


IMG_8948


IMG_9288


朝日前もありますね。

IMG_9411


気持ちがいいです。

『良かったら一緒に朝日見ませんか?』 笑 

先日は

このタイミングのこのポイントへ

IMG_9626


ここはロングボードで入りたい場所。

最近ショートボードが多いから久しぶりなロング、、、
ですが、全然心配ありません。


だって乗ってる時の僕の顔見て。。。


ついつい  にやにやしちゃうFUN WAVE。



やさしく海が迎え入れてくれます。。。


そしてここは、約束もなく数年ぶりの方や大先輩方や
お友達に会える場所。

数年前にサーフィン初心者ロング買ってくれた50代の〇〇さんとの
再会はうれしかったなー。




IMG_9626


知らないうちに盗撮される場所!!笑

写真ありがとう。


最高に楽しくてそのあとの約束30分も遅れてしまいました。。。。すいません。


サーフィンいいよ!!


実はサーフィンは。。。。。。。



これからが楽しい時期です。 あははははh






話は変わりますが、、、


これ調子いいんです。

IMG_9592


これ

どれー


これです。

詳しくは

こちらまで


こちらもまだまだやりますよー。

IMG_9595


ただ楽しいからね。

やってるの。


















snowparty4


こちらももうすぐだ。

NAP TIME TWINSも使用してる

CAPITA

UNION

DEELUXE

なんと

8/31(水)はこの3ブランドのメーカーさん主催の勉強会

必死に勉強してきます。


ので

BELLS一宮店は

8/31(水)

16時 OPENになります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

パワーアップして帰ってきます!!









bells_staff_blog at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月29日

CAMP! /okumura

早いもので8月も終わっちゃいますね〜

まだ暑い日が続いてますが、これからの季節に楽しいのが

CAMP!

という事で、ベルズで扱ってる 『DOPPELGANGER OUTODOOR』(ドッペルギャンガーアウトドア)のご紹介です。



まずはこれ、個人的に買おうか迷ってます


ELEVEN BASE

top_band_01


約11.4畳(約20.8平米)一般的なワンルームマンションと同等の大きさという、大型スクリーンタープ!
この広さはいいですね〜

ドッペルの特徴として、簡単に組み立てられて、しかも小さく収納できるのもいいんです。

top_band_036


さらに、台風並みの風速基準10等級(24.5~28.4m/s)のテストを行いクリアしているらしい。

ほしい…



次はこれ

FIRE CRADLE

もう注文しました(笑)

top_image6


焚き火台にもなるトライポッド

下の耐熱ネットに直接、薪が置けるんです!

top_band_013



parts_045


強くて軽いアルミ合金ポールで 何と717g

で 7,600円!!!!



続いて
これも買いました(笑)

top_band_027


COFFEE PERCOLATOR SET

お湯が沸かせる小型クッカー(鍋)にコーヒーを入れるパーコレーター、豆をひくミルがセットになってます。
商品のキャッチコピーは
『ラーメン、コヒー、そして俺』

だそうです

5,800円!!



車中泊の人におすすめ!

top_image-1


一酸化炭素チェッカー

15,000円

命には変えられないですからね!!


8月末までのご注文で ドッペル商品は全て、20%OFF!!


キャンプ道具以外にもドッペルの自転車も取り寄せできますので、気になる方はお問い合わせ下さい。

DOPPEL GANGER OUUTDOOR
http://www.doppelganger-sports.jp

DOPPELGANGER 自転車
http://www.doppelganger.jp




BELLS店頭在庫で1点ものSALE

BURTON × BIG AGNES
imgrc0068582542


imgrc0068923501


BIG AGNES社製のBURTON本格テント

定価68,000円>>>>
47,500円!!




CAMPといえば

こちらも再入荷しました〜!
お早めに!!

imgrc0070817539






bells_staff_blog at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月26日

〇/オガワ

taihooo

グルッとUターンをして台風が近づいてきそうですね。
良い波だけを届けて、どっかに行って欲しいでところです!!

しかし前回はハズしてしまいました・・・

IMG_20160822_065109


前回は近場のポイントで5時に入水して6時にはこんな感じに・・・
8時には帰宅していました・・・

自然には逆らえません!!


今週は、P01 × CHICKENNOTのコラボTシャツが入荷しております。

IMG20160826162023


IMG20160826162131


IMG_20160826_195542 - コピー

サングラスも再入荷してます。



bells_staff_blog at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)