2016年03月26日

イベントも終盤/okumura

32


昨日、このようなご招待状を送らせていただきました。
近日中に届くと思います
届いた方、ぜひお越し下さいませ!



さて、まずは先週のベルズユーザーCUP お疲れさまでした!

天気もよく、ライダーも勢揃いでアットホームないいイベントだったんではないでしょうか?!

個人的にはプロライダーも参加して行なった ライダーセッションのジャッジを、選手の中から4名選んでジャッジしてもらったのが楽しかったですね。

プロライダーのジャッジをするなんてなかなかできない経験だと思いますよ!

1918316_868935969895569_6034976378421433525_n


ちなみに1位 安永カエデ、2位 安永ハヤテ、3位(同点)横田マオト、鈴木トウイ
4位がなんと、一宮店 店長 杉山テルキでした!


MCは頼んでもないのに、こちらも選手が勝手にマイクを奪って?!やってくれました。
544217_868935986562234_7626227892948871061_n


しかも、まあまあ上手かった(笑)

これも、この大会だからできる楽しさですね!

この日もカメラマンの AKAHIGE photo が写真を沢山撮ってくれてます。
週明け頃には店頭でも見れると思いますので、データいる方、お店まで見に来て下さい。

securedownload-23
securedownload-24
securedownload-26
securedownload-25
securedownload-28




続きまして、今日は高鷲スノーパークへ 東海プロショップ合同試乗会へ行ってきました。

このエリアのプロショップが協力して行なう試乗会。

全国的に見てもなかなか珍しいと思います。ライバル店といえばライバル店ですからね。
そういうの抜きにして、みんなで一緒に荷物運んで、よそのお店のテントも一緒に立てて、お客の取り合いとか、そういうセコいノリがなくて、ほんとにいい試乗会だと思います。


明日 27日の日曜日もやってますので、ぜひベルズテント見つけて遊びに来てください!

securedownload-16


securedownload-15


securedownload-14


securedownload-12


securedownload-18



こんなNEWSも入ってきました

12718135_715890661885317_3662733156041704390_n


GANGSTA JIB SESSION
安永カエデ 優勝〜!


ではまた来週!






bells_staff_blog at 20:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔