********************
25日(土) 臨時休業
26日(日) ナゴヤ店臨時休業/一宮店15時オープン
27日(月) 定休日

一宮店tel 0586-43-7006

今週末は試乗会開催の為、店舗の営業は上記の通りとなります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
********************

IMG_1480

今週は今庄スキー場へ行ってきました。

今庄、知っていますか??

今シーズンからスノーボードが解禁になり、一宮から約1時間で行けちゃう、福井の穴場ゲレンデ!

岐阜で言う、しらお的なスキー場なのかな。

そこにはジャパンスノーボードアカデミーの
IMG_1492

ブルゾンわたりさんと、


IMG_1473

巷でウワサの194チャンネルに出させていただきました!!

今週でスキー場はクローズしちゃうみたいですけど、いいところですよ。
来シーズンも必ず訪れたいと思います!

今庄、ぜひぜひ覚えといて下さい!!


もう3月も後半ですね。
高鷲スノーパークではワンメイクの大きな大会があります!

詳細→SNOW NEWS

3月31日、、、出よっかな。笑

それでは週末の合同試乗会に参加される皆さん、よろしくお願い致します!!
良いボードが見つかるよう、サポートさせていただきます!!

スキあらば、スベルズ!!