2007年05月13日

電車でGO!! to国立

愛媛戦の快勝に続き、来週の日曜は国立でヴェルディ戦です。
国立でヴェルディ戦といえば、ベルマーレの試合を2回目に見に行ったのが、ゼロックスカップの対ヴェルディ戦でした。
まだ川崎だね
あれから双方ともいろいろありましたね(遠い目)

というわけで、先週よりサイドにリンク貼っているように、
電車でいこうよ。国立へ。
電車でいこうよ。国立へ。


詳細はリンク先をご覧ください。


遠征の心得
☆公共機関を利用しますので、他の人の迷惑にならないよう心がけましょう。
☆おやつは500円まで自由です。自分のお財布と相談してください。バナナもOK!
☆飲み物は「ビン・缶・ペットボトル持込禁止」なので注意しましょう。水筒はOK!
☆家に帰るまでが遠征です。勝ってうかれて飲みすぎて、家に帰れないなんてことのないように注意しましょう。


ちなみに我が家は小田急組なので、新宿の待ち合わせにちょうどよさそうな↓ので電車に乗って行く予定です。
他に小田急組の方がいらしたら、良かったらご一緒しましょう。
待ち合わせは一番小田原寄りの車両「1号車」で!

急行新宿行き
小田原 08:03
伊勢原 08:39
本厚木 08:46
町田  09:02
登戸  09:17
下北沢 09:29
新宿  09:37

(DON)

belltama at 18:07│Comments(2)TrackBack(2)clip!ベルマーレ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 電車でいこうよ、国立へ。  [ under_170 ]   2007年05月13日 19:42
5/20、国立競技場までの電車をベルマーレサポーターで埋め尽くそう! 5月20日(日) 2007 J2リーグ第16節 東京V - 湘南@国立競技場 13:00キックオフ ※11:00開門 5/20東京ヴェルディ戦は、実に8年ぶりの国立競技場での試合。 みんな国立に集合! …は、もちろんだけど、 ...
2. 電車でGO!!(国立遠征編)  [ 愛してる湘南 ]   2007年05月15日 18:26
5月20日は東京ヴェルディ1969戦。今のところ予定があって行けなさそうだけど、平塚から一番近いアウェイだし(でもなぜに味の素→国立?)、とっても行きたい。 久しぶりの国立だよ。ベルマーレの試合で国立に行ったのは1999年の浦和戦が最後かな。たしか0-3で負けた。千....

この記事へのコメント

1. Posted by かた   2007年05月18日 21:52
秦野市内の某駅から参加します。
オッサン一人ですけども(笑)。
一番後ろの車両ってことですよね。
2. Posted by DON   2007年05月18日 21:58
そうです。「女性専用車両」となっている1番後ろの車両です。
我々は川崎某駅から乗りますので、お仲間たくさん見つけといてください(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔