April 28, 2007

モテリーマン

今日、バイトを終えて地元の駅に着く…

前を歩くサラリーマンの手には、
『Paul Smith』のあの派手なでっかい紙袋

あの都営三田線の無名の駅にも、
こんなオサレに気を遣うサラリーマンがいるんだな

って感心してました

でも、そのサラリーマンの後姿はどこか見覚えが

(;゚д゚)ァ....


ま、まさか…


その人に近づくために早歩きをしました

追いつく一歩手前で、確信したのです


そうっ、その正体はパパンでした

若者思考なうえに、自己投資額がハンパないパパンっ

でも、そうやって若さを保とうとしているので
別に悪いとかは思いませんが…

たまには、アタシにもいいもん買ってくれと思いました

きっとF1は一緒に見に行くだろうから、
チケット代くらいは払ってもらってもいっか


そういえば、最近本がすごく読みたくて、
バイト前にリブロに寄ったんですが…

お財布と相談したところ、
「1冊」しか買えないという判断になりました

でも読みたいと思った本は3冊

優柔不断で、タイムオーバー

どぢて押し寄せてくる
「買えばよかった」という後悔

出直して、3冊一気に買いたいと思います

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちず   April 29, 2007 15:14
かおちゃんパパンすてき〜
あたしゃそのガッツを応援するわ
2. Posted by かべ   April 30, 2007 15:28
すげぇ褒め方だな。

本買ってもらいなよ。
お勉強するって言えば??
3. Posted by かおり   May 01, 2007 22:16
>ちず
応援してくれぃ
ちずのアドバイスも待ってます

>かべ
50歳間近のおじちゃんだょ〜
本は自分で買ってもうたww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード