べり〜goo+alfa

久住へ行ってきた〜

めちゃくちゃおサボリですね。。。
みーんな元気でしたよ〜 

昨日は久しぶりに久住の
ガンジーファーム
ガンジー カフェ








 








ドッグカフェが出来ていたのでそこでお茶して
カフェ























看板犬、4ヶ月のシェパード「ショコラ」ちゃんにごあいさつ
ショコラ
























ドッグカフェーデビューのプリプリ、
ワンワン吠えるは、大好きガガちんと遊びたくて
わちゃわちゃしまくるわで・・・ダメダメのデビューでした


早々にカフェを切り上げキャンプ場へと移動
さわみず
























絵になる兄妹
DSC_1951























キセキ的にくっついた姉弟
るーとぷり
























DSC_1962





















DSC_1970
































みんなで走りまわって疲れたころを記念撮影
るーちゃんだけ立ってんじゃん
sawamizu























あ〜楽しかったぁ
また遊ぼうね〜


そしてガンジーファームへと戻り、閉店ギリギリバタバタと買い物
して帰った
DSC_1973





















ハジけまくったボクちんは、疲れきったのか寝っぱなし〜
とってもとっても静かな夜でした



GW最終日

遅々ですが・・・
お天気に恵まれすぎたGWの最終日、お山で遊んできたよ
わんこ達も眩しそう・・・
特にるーちゃん、お目目が細くなりすぎてて・・笑える
DSC_1697





















DSC_1706





















のふたり、ラウンドした後だったせいか、イマイチ遊びにスイッチが入らない。。
体格も年齢も近いガガちん、プリプリにとってはサイコーのお友達
似たような格好で走ってるよ
DSC_1712




















いつもプリプリがディスクを横取りしてしまう
ガガちんごめんね
DSC_1719




















ディスクを見て合流してきたるーさんと
ディスクをガン見してるガガちん
DSC_1725




















やっぱり自分のモノ〜にしてしまうプリプリ・・・
困ったもんだ〜嫌われるよ〜
DSC_1729



















たくさんは走れなかったけど楽しかったね〜
アトム、ガガちんまた遊ぼうね〜



海へGO〜

GW後半、海へ行ってきた
最初は砂浜でディスクやってたんだけど・・・・・
気がつけば海の中へ〜
想定内でしたけど
プリプリ、海で泳ぐのはお初だったけど、スイスイ泳いでた
DSC_1482





















DSC_1496





















はやく投げて〜
DSC_1511





















プリプリに取られちったよ。。。
DSC_1515





















るーちゃん、プリプリに狙われてるよーーーっ
DSC_1528





















べるさんはマイペース
DSC_1541






















DSC_1548






















砂まみれのべるさん、ぺっ・・・・・・・・・・・・
DSC_1551
















































るーさん、ディスクはワタシのものよ
プリプリはボールカジカジしすぎて・・・穴あけちゃったよ
DSC_1576





















ごろごろべるさん
それを見つめるだけのプリプリ。。。
DSC_1592





















やっと撮れた3ショット
DSC_1595






















DSC_1612





















海好きるーさん、満足した
DSC_1669





















ぷりくん、楽しかった
DSC_1679





















今年初の海泳ぎは終了〜
帰ってからのシャンプーはとにかく大変でした
べるさん、ブラッシングしても砂がポロポロ出てくる出てくる
るーちゃんとプリプリは楽勝だったけど
楽しかったね〜、また行こう 

いちねん

早いもんで、今日はウチのコになって1年の記念日

巣立ちの日のぷりぷり。(お里より)
24.4.11


















会社を早退して福岡空港までお迎えにいったのよ
はじめまして〜
20 008


















ブログを通じて成長を見てたから、実際に目の前にいるホンモノ
を見たときは、とっても不思議なカンジだったのを覚えてる
ワクワクもしたけど不安もいっぱいだったなぁ。。。
もぉ〜とにかくかわいかった


3ヶ月ちょいの頃のぷりぷり
purizo



























大好きガガちんと
120521-6






















あっという間の1年だった





そして・・・
prizma



















3枚、クキビママに撮ってもらったものです。
いつもステキな写真をありがとです^^      
  


今はディスクドッグ目指してがんばってま〜す
長い長ぁ〜〜い道のりになりそうだけど、あせらずゆっくり。。。
これからも一緒に楽しんで成長していこうね、ぷりぷりっ

おでかけ

1ヶ月前のこと〜だけどアップしとこ

めちゃくちゃ久しぶり(何年ぶり?)に行ってきた
大神ファーム へ

まずはドッグランでガス抜きして〜
1

2

べるさんはマイペースでくんくんタイムを満喫
3


そして海へと下ってく。。。
4

海大好きのこの方まっすぐと向かっていく。
まさか・・・
5

浸かりかけたとこ、「NO!!」
何とか間に合った
6
この寒い中(2月だったから)、海に入るなんて
この後も入っていい?ビームし続けるLucy。
どんだけ海スキなんだろ

かなり残念な3shot
7


まだ帰りたくないとダダをこねる末っ子ぼくちん
8


ある程度疲れたとこで、園内散策。
菜の花がちょうど見ごろでキレイだった
10
 
11


またまた
9

るーさん、舌でてるよ〜

次のおでかけはいつになるかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ドライブ

天気がよかったので久しぶりのドライブへ
何度きてもキモチいいとこっ
でもガスってる気が・・・
1_original

もしかして〜と雪を求めて行ったんだけど、
山頂に雪が残ってるくらいだった
4_original

長者原でちょびっと散歩。
風がひんやりしててキモチよかった〜
21_original

影になってるとこに雪発見
プリくんにとっては初
24_original

るーさん、座らんかいっ
散歩


そしてなぜか!日本一の大吊橋九重夢大吊橋へ行った
吊橋

54_original

48_original

帰り道、たまたま看板見っけて。。。
1回は行っとく?みたいなノリで渡ってきた〜
決して高所恐怖症ってワケじゃないけど、やっぱり
怖かったぁ〜高いし揺れるし〜

たぶん2回目はないでしょう
Recent Comments
Archives
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 久住へ行ってきた〜
  • 久住へ行ってきた〜
  • 久住へ行ってきた〜
  • 久住へ行ってきた〜
  • 久住へ行ってきた〜
  • 久住へ行ってきた〜
livedoor 天気
belly_goo GALLERY
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ