安西さんのデモを見たくて、うぶやま牧場へ行ってきました。
シープドッグ












やっぱりアンディはカッコイイ
ゲタップ












ゲタップ!も見れました


午後からも体験できるというので、急遽Lucyにも
体験させることに・・・
するとまたまた初めてのことなので、
大量のフケ&う○ちゆるゆる状態に
かなりキンチョーをしたようです

そして
Lucyの番です
シープなLucy












何をどうしていいかわからないまま、リードをはずしてみる。
最初は羊のそばを通りすぎてくんくんするLucy
まだどうすればいいかわからない私たち。。。
立ったまま見ているだけ・・・
すると急に羊にむかってわんわんと吠えはじめるも
私たちのとこへ戻って来ては、また羊にむかって行って
わんわんこの繰り返し。。。

シープっぽい












少しずつ慣れてきたもののわんわんとうるさかった
(アンディのおかげで羊はまとまってます、当たり前!)

Lucy的スタンス












偶然にも羊と睨みあうシーンがっ
でも何か違う・・・
羊にも余裕がある・・・

本物スタンス












そうこれが本物ですっ
やっぱりアンディすごかった


最後までこのポーズが出なかったLucy
尻尾はぴーんと上がったままで、彼女の中では遊びで終了。
そして私たちもどうすればいいのか
わかんないまま体験は終了
今度またチャンスがあれば、もう少しシープの知識を
入れてからトライしたいな

寒かったけど、いい体験だった