2012年11月

ブーツ買った

3年間で履きつぶしてしまったニーハイブーツ。
どうしても今年も履きたくて、探しに横浜へ昨日行きました。

私が欲しいのは、筒が細身の革のもの。
今年はスウェードが多いみたいだけど、私は艶っとした革が希望。

いろいろな店に入り、試着。
でも私好みの細身の筒のものがなかなか見当たらない。

細身とは、スキニーのパンツ履いてもぴったり、脚線がでそうなくらいな細さ。
ボディースーツみたいな勢いのやつ。

試着する度に店員に言われる言葉。
「これ、今うちで一番うれていますよ。皆さん買って行きます。うちのスタッフ全員もっていますよ。
このタイプ流行っていますよ〜」

あーうんざり。

私、売れているものとか流行っているとか、みんなが持っているから、靴や洋服を買いたいなんて思わない。
むしろ、それ言われた時点で、買わない、笑
食品とか便利グッズを購入する場合はみんなの評判を気にするけど。
ファッションは違うでしょ。
自分を美しく見える、自分らしさを最大に表現できるものを身につける。
私はそうやっている。

そんなんでよくショップの店員やってるよなー、とちょっと冷静になってみたり。
実際試着しても、筒がゆるかったりで諦める。

そして、色々店をめぐり、やっとたどり着いた一品。
試着した。
その店員にはほかの店員と同様私がどんなものを探しているか最初に伝えてあったけど、
彼女は私の雰囲気や体型などよく見ていたようで、話が早かった。
的確に、アドバイスをくれた。

店員がお客の意見を聞いて的確に動いてくれて、とても気持ちの良い買い物ができた。

ファッションは流行りで着るものではない。
自分の表現だと思う。
私もまだまだ模索中だし、年齢とともに嗜好も変わる。
けれど自分が一番美しく、自分らしくいられるように常に気を配っていたいと思う。

これはダンスにも通じるところ。


さあ、明日から12月。
私らしく頑張る。

12月のショー

いよいよ12月!
頑張るぞぃ。

12/1(土) トルコ料理トプカプ丸の内店 Turkish Cuisine Topkapi Marunouchi
席の空き状況はお店に直接お問い合わせください。

12/8(土) Kamakura Stars Night @L'eglise鎌倉 ご予約満席となりました、ありがとうございます!


12/23(日)、12/24(月) 大船 詳細は近日中にUP こちらはクリスマススペシャル!


年末年始のレッスン休講情報

年末年始の休講スケジュールをお知らせします。

下記レッスンは休講となります。


・11月29(木)藤沢教室

・12月23(日)鎌倉教室

・12月24日(月)逗子教室


※12月25(火)は鎌倉・大船共にやっております

12月26(水)〜1月5日(土)までお休みとなります。

不明な点がありましたらお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

JIN

Kamakura Stars Night ご予約締切のお知らせ

12月8日、鎌倉小町のフレンチレストラン、L'eglise鎌倉で開催されるベリーダダンスショー、
Kamakura Stars Night はお陰様でご予約で満席となりましたのでお知らせいたします。

当日はスタッフ、ダンサー共に皆様にお会いできることを楽しみにしております。
今回お断りしてしまった方も、次回開催まで暫くお待ちください。

本日大船教室代講のお知らせ

皆様

いつもレッスンお疲れさまです。

本日大船教室、入門と初級クラスは

JIN→KANNAの代講となります。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。



入門クラスは基礎を丁寧に、

初級クラスはオリエンタルの完全一曲振り付けやるそうです。



私は胃炎で上から下から状態で立つことももままなりません。

今はだいぶ良くなりましたが今日はお休みさせてください。

明日からは通常通りです。


よろしくお願いいたします。

JIN

プロフィール

JIN

ベリーダンサー

2010年9月より鎌倉ベリーダンスクラススタート!

初心者から経験者まで丁寧に指導します。

現在、鎌倉、大船、都内などで
ベリーダンスクラスを展開しています。

プライベートレッスンや
全国でのWSも開催しております。


レッスン情報はブログ記事をご確認ください〜

ショーのご依頼もお気軽にどうぞ。

JIN公式HP

http://www.belly.co.jp/


お問合せは
jinbellydance@gmail.com

月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ