雨が続きますね。
洗濯ものが乾きにくいけど、これも日本の情緒というか、雨のデートがしたくなる。

6月で私のマタニティクラスは終了となります。
また時間ができたらはじめたいと思っています。

今鎌倉で、親友でもあるヨガインストラクターの森脇じゅんちゃんがマタニティーヨガのクラスをやっています!
クラス情報はこちらhttp://yogajapan.dreamlog.jp/archives/5021430.html

私はまだ受けたことがないのですが、
彼女の妊娠・出産・育児の経験を生かしてのクラスは、妊婦さんにとってとても有意義な時間になると思います!
ブログを読むと、なるほど〜これは経験者でないとわからないな〜というお話などがいっぱい。


初めてのお産で不安な方、前回のお産でちょっと大変だったなぁという方、
是非是非純ちゃんに会いにいってみてください〜
じゅんちゃんのピュアでsweetなエッセンスをチャージするだけでも大満足だと思いますよ!
(私は単純に、かわいいじゅんちゃんに会えるだけで満足ですが、、、美女子大好き!)