2016年07月29日

骨盤ガードル ビューティーシルエット たるんだお尻・ぽっこりお腹・下半身太り等解消


 毎日、普通に過ごしていても、徐々に歪んでしまう、骨盤
 ダイエットは効果出るまでに時間がかかる・・・・という方。
 まずは、骨盤矯正しないと、どんなダイエット方法を選んでも、うまくいきません。

 そこで、「ダイエット」と、「骨盤矯正」。
 この2つを同時に解決してくれる商品、それが、骨盤ガードルの、ビューティーシルエット

             骨盤ガードル ビューティーシルエット
                    
 ビューティーシルエットとは、ガードルと骨盤ベルトを一体化させた、骨盤周りを整えてスタイルアップするアイテム。
 骨盤の歪みは、女性の大敵です。
 ボディラインの崩れや腰痛、冷え症など、様々な体の不調に繋がってしまいます。

 ですので、骨盤矯正するためのベルト、またはガードルは他にもありますが
 「骨盤矯正ベルト、ずっとつけていると、着膨れしてしまう。」
 「ガードルも、ずっと履いていると、きつい・・・・」
 そんな声が多いのも、事実です。 

 その点、ビューティーシルエットは、ガチガチのガードルのような、きつくて窮屈な締め付け感はありません。
 ほど良いホールド感だから、一日中履いていても苦しくありません。
 締めたいところは強めに、 優しく包み込みたいところは弱めにと、 強弱をしっかりとつけた設計となっています。

 独自開発の「6つのベルト」が、
 ・骨盤矯正 ・ぽっこりお腹をすっきり
 ・ヒップアップ
 この3箇所を、一度にカバーしてくれるのです。
 
 また、通気性のよい、薄手の生地なので、アウターに響きません。
 素材も、ストッキングのようにやわらかく、ごわつき感もありません。

 骨盤ガードルのビューティーシルエットは
 ◆骨盤の歪みが気になる
 ◆産後太りを何とかしたい
 ◆ぽっこりお腹をへこませたい
 ◆太ももを引き締めたい
 ◆下半身太りを何とかしたい
 ◆きついガードルは履きたくない
 ◆姿勢をよくしたい、猫背を何とかしたい
  ・・・・・・・・このような方に、おすすめです。 

 骨盤は、人間の骨格の中でも、非常に大切な部分です。
 骨盤が歪んだままでは、体に不調が出てしまうものですが、皆なかなか、骨盤矯正まで、頭が回らないと思います。

 そこで、「これ1枚で、下半身太りと骨盤矯正、全て悩みを解決することができたら・・・・」
 という願いから作られたのが、ビューティーシルエットです。

 ガードルが苦手な方でも、一日中履いていられるように、履きやすさにこだわって、女性スタッフが何度も試着を繰り返して、作られました。
 履きやすく、脱ぎやすい。それでいて、骨盤矯正と下半身ダイエットの効果は、バッチリ。

 「ポッコリお腹すっきりしてきた」
 「ムチムチの太ももが、次第にほっそりしてきた」
 などなど。心地よさと矯正の効果、この2つが見事に両立した、骨盤ガードルなのです。

 
 骨盤ガードル ビューティーシルエット



belt_slim at 11:35|Permalink