livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 恋愛  ]        
livedoorlivedoor ホーム

恋愛商材レビュー ~モテない男からモテる男へ~

恋愛商材のレビューブログです。
優良な恋愛商材は積極的に紹介し、 同時に詐欺商材の暴露を行っています。
僕は、彼女どころか男友達もいない状況から、 恋愛商材を使って人生を変えることができました。


5/10 ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは のレビューが検索1位を達成しました! レビューはこちら


☆最新情報☆


蔡東植さんの新教材 ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α
■コミュニケーション・会話の上達法とは についてまとめております

【レビュー】
どんな恋愛商材かを知りたい方はこちら (概要が分かります)

【実践記】
実践してみたら、何が起きたかのまとめです。こちら (どう変化するか!?が分かります)


【限定豪華オリジナル特典情報】
実践記に基づいた限定豪華オリジナル特典情報はこちら (ここでしか入手不可能です)

【不安な方専用】
ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αが、
あなたに合うかを知りたい方、自分でも本当に変われるのか?
と不安な向けの専用診断フォームがあります。

専用診断フォームはこちら(お気軽にどうぞ^^)

⇒LEVELZEROの購入特典が完成しました。
ここでしか手に入らない、劇レア特典です。
詳しくはこちらをご覧ください。

⇒悪魔の手引書の購入を迷っている方へ
自分に合っているのか?
本当にもてるようになれるのか?

その解決のヒントととなるオファーがあります。

詳しくはこちらをご覧ください^^

悪魔の手引書のレビューはこちらです



新着記事一覧

  • ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αを実践!5
  • 特典について最新情報■蔡東植のULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α
  • ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αを実践!4
  • 【特典を作成します。】ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α
  • ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αを実践!3
  • 2014年06月28日

    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αを実践!5

    応援クリックしていただけると助かりますm(__)m
    ⇒ 人気ブログランキング

    【蔡東植の
    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは】

    実践記5

    題「」


    昨日は偶然、久々にあった女性と軽くお話。

    ちなみに、その女性はこういうコミュニケーションの特徴がある。

    ●とにかくよく話す、ペラペラペラペラしゃべっている
    ●内容は、職場でいかに自分がこき使われているか、
    自分が大変な目にあったか
    ●しかし、内容に反して、
    「大変やってんでー」「あたしだけ休憩とれなくて、たまらんかったでー」
    といった感じで話すため、ネガティブな印象はなく、むしろ明るい感じ

    ULTIMATE COMMUNICATION COACHINGでいう、
    ノンバーバルコミュニケーション(非言語コミュニケーション)が上手な女性だ

    コミュニケーションが改善に向かっている時期に出会った方なので、
    特に悪い印象は与えていなかったものの、
    当時は特別楽しい会話やコミュニケーションができたわけでもない。


    ちなみに、当時こころがけていたことは、こんな感じ

    ●相手のことをよく褒める

    ●共感を示し、自分のことも話す(自己開示、共通点)

    ●笑顔

    など。。。。。


    今回はどんな結果になったかというと、
    お互いに用事があったので、1時間程度会話をしただけなのだが、
    こんど食事をご馳走してくれるらしい

    小さなことだが、ジュースおごってもらったりもして、
    自分のコミュニケーションが成長していたと、改めて思った瞬間だった。


    今回こころがけたことはこんな感じ

    ●いじる

    ●自分のことは一切話さない

    ●共感はしない

    ●さりげなく、相手を自尊心をくすぐる
    (褒めるとは違う)


    簡単にいうと、

    女「昨日、めっちゃくちゃ忙しかってんで!
    いつもの1.5倍お客さん来てたもん」

    といわれると、


    昔「ええ、すごいですね!そんなにお客さんさばけるなんて、
    さすが●さんですね!」

    あるいは、

    昔「うわ、大変ですね!僕も昔大変なことあったんで、分かりますよ!
    やばいですよね!」

    とかいってたところ、

    女「昨日、めっちゃくちゃ忙しかってんで!
    いつもの1.5倍お客さん来てたもん」

    といわれると、

    今「絶対、嘘でしょ 笑」

    とか、

    今「明日も忙しいですよ、だって●さん呪われてますし 笑」

    といった調子で会話を進める。

    共感はしないというのは、
    「そんな大変な思い、僕はしたことないから分かりません」
    と言う感じ

    注意点として、
    拒絶の意味ではなく、いじりに一貫性を持たせるためにやってます。

    また、

    「そんな大変な思い、僕はしたことないから分かりません」

    というのは、さりげなく自尊心をくすぐっていることは
    お気付きでしょうか?

    伝え方にもよるが、褒める・共感するというのは、
    それぞれ、上から目線・同レベルとして扱う
    という見方もできますよね?

    もちろん、褒める・共感するとか、
    笑顔などは基本であり、効果を発揮する女性は多いですが、
    今回のように通用しない、効果を発揮しにくい女性もいます。

    テンプレート的な恋愛商材が
    通用しない理由ですね。

    逆に、褒めるのが有効な女性にも通用し、
    いじったりするのが有効な女性にも通用するのが、
    マインドやコーチング技術に特化した商材です。


    僕がULTIMATE COMMUNICATION COACHINGの
    一番いいと思っているのがここで、

    自分で判断して、コミュニケーションを身につける力がつくので、
    いくらでも応用が利きます。

    もちろん、それには実践が必要ですが、
    ULTIMATE COMMUNICATION COACHINGを
    あきらめず忠実に実践すれば、必ずできるようになります

    ちなみに、このブログから購入すると、僕がどんなことを考えて実践しているかや、
    経験から得たことなどの特典をつけていますので、
    興味のある方は、ぜひそちらもご覧ください。


    このブログから購入したい方は、
    下記画像をクリック。

    banner5_58710










      




     
    Posted by bemonsters at 2014年06月28日│
    Copyright (C) 恋愛商材レビュー ~モテない男からモテる男へ~ All Rights Reserved. │コメント(0)ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αEdit
    2014年06月24日

    特典について最新情報■蔡東植のULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α

    応援クリックしていただけると助かりますm(__)m
    ⇒ 人気ブログランキング

    りょうです。

    「蔡東植のULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは」

    に関する特典について、お知らせします。

    実はかれこれ、一ヶ月間ほど
    特典を作りこんでおりますが、完成する見込みがございません。


    お待たせしている方、
    誠に申し訳ございません。

    コミュニケーションに悩んでいる方、苦しんでいる方と
    かつての自分を重ねてしまい、

    一度は完成したものの、

    「あれも追加したい・・・」

    「逆に、これはいらないな・・・・」


    と言うことを繰り返しているうちに、
    ずいぶんと時間が経ってしまいました。

    ですので、
    バージョンアップ方式を取ることにいたします。


    バージョンアップ方式とは

    新しい特典が完成するたびに、
    僕から、皆さんに新しい特典をお送りするということです。

    これならば、僕も全てを出し切れて、
    皆様をお待たせすることもありません。


    ちなみに、今のところ、
    特典の内容は、このようになっています。


    【LESSON1:コミュニケーションを

    改善するために目を向けなければならない真実とは】


    解説:恋愛商材購入される方、
    つまり「女性の口説き方が分からない・・・」と悩んでいる方のほとんどが、
    「知識」があれば解決できると思って恋愛商材を購入します。

    しかし、知識の補充も重要ですが、
    知識だけでモテるようになった方は、僕は見たことがありません。


    逆に、この特典で紹介する真実に目を向けたとき、
    コミュニケーションに大きな改善の兆しが見えてくることでしょう。


    ここに気付いて、
    もう、恋愛商材を買いっぱなしにするのは、やめにしませんか?



    【LESSON2: アメリカで教わった、ULTIMATE COMMUNICATION COACHINGα中の

    "あるスキル"の効果を、爆発的に高める方法とは】


    解説:あまり詳しくお話できないのですが、

    あなたのやりたいことや考えていることを明確にすることと、

    それを実行に移したり解決させるモチベーションをわきあがらせる方法です。


    コツを掴めば、毎日がセルフ個人コンサルとなり、

    一晩明けるごとに、1つ、問題が解決されていくでしょう。


    苦しい状況の中、そういうスキルが出に入るのは、

    大変魅力があるのではないでしょうか?


    セルフ個人コンサルで思い出しましたが、

    蔡さんの半年間コーチングの生徒さんも、この項目は毎日やってましたね。


    その項目を、更に僕が3年間実践してきた蓄積結果と

    アメリカの超高額セミナーで教わったスキルを組み合わせて、

    更に強力な方法に仕上げました



    【LESSON3:どれだけ周りに嫌われていてもやり直せる、

    どれだけ過去に失敗していたり、いじめなどにあっていても

    最終的には「コミュニケーションを変えるなんて簡単!」と思えてしまう

    自分自身を誕生させる戦略とは!?】


    解説:タイトルどおりの項目です。

    人生やり直したいと思ったのは、1度や2度ではないでしょう。

    僕はドラえもんではないため、
    あなたにタイムマシンを用意することは出来ませんが、

    コミュニケーションを1からやり直す戦略を提供することは出来ます。


    とてもシンプルな方法ですが、効果は絶大です。

    悩んでいる方には、必ず試して欲しい方法ですね!



    【LESSON4:「会話が行詰った・・・」そんなときに、心に余裕をもたらして、
    更に盛り上がるための会話の戦略を手に入れる方法】

    解説:
    はっきりいって、どんな商材を買おうとも、
    この先会話に行詰ることは必ずあります。

    当たり前のことですが、

    商材を買って実践時始める=(将来的に)会話力はアップする。
    というのは間違いないですが、

    商材を買った瞬間、
    会話力がアップするということはないからです。

    なので、この項目では、
    実際に行詰ったときに、
    あなたに出来ることをご紹介します。

    行き詰まりを解決するのは、知識ではなく、
    考え方なのです。



    【LESSON5:超現実的な話をします!
    恋愛超初心者が成功を掴み取る上で、最も大切な「●●力」とは?】


    解説:
    恋愛商材は、実践しなければ意味がないことは、
    もうお分かりいただいているかと思いますが、

    継続できずに、あきらめてしまう人が9割9分です。

    商材がどんなによくても、
    継続なくして、成功は掴み取れません。


    なので、絶対に必須の項目です

    継続するのを邪魔している大きな原因の1つが
    ずるずる過去や失敗を引きずることなのですが、
    それらを完全に取り除く力をお教えします。

    ちなみに、●●力の答えは、
    継続力ではありませんよ 笑

    人間であれば、誰でも備わっている力です。




    ・・・・・・・

    今のところ、こんな感じです。

    もちろん、ここから新しい特典ができれば、
    随時配布いたします。


    上記の特典を受け取るには、
    下記の画像をクリックして、販売ページに移動し、

    そのまま、購入してください。


    banner5_58710










    うまくできていれば、
    購入画面で、下記のように、僕からの特典が表示されます。


    tokuten





















    万が一表示されない場合は、
    お手数ですが、再度やり直してみてください


    お知らせは以上になります。

    「蔡東植のULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは」

    は、本当に素晴らしい商材ですので、
    悩んでいる方は、思い切って手にし、

    楽しい人生にしましょう^^


    ※購入や特典、その他ご相談は、こちらからどうぞ






      




     
    Posted by bemonsters at 2014年06月24日│
    Copyright (C) 恋愛商材レビュー ~モテない男からモテる男へ~ All Rights Reserved. │コメント(0)ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αEdit
    2014年05月16日

    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αを実践!4

    応援クリックしていただけると助かりますm(__)m
    ⇒ 人気ブログランキング


    【蔡東植の
    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは】

    実践記4

    題「女性はあなたを試している」

    bil0135-003



















    「りょうくんって、コミュニケーション苦手だよね」

    これは、昔働いていたときに、
    先輩の女性社員からいわれた言葉。

    世の中には、オブラートに包むことをせず、
    こういう言葉を平気で言う女性は、けっこういる。

    こういう女性とであったとき、
    あなたはどうするだろうか?


    僕の場合・・・・・


    以前の、超モテなかった時期なら、
    必死で弁明するか、

    相手に対して、心のなかで猛烈に攻撃したり
    その女性の悪口を誰かに言って
    自尊心を保っていたことだろう。

    「あいつは、言われた人の気持ちを考えない
    クズな女だ。。。。」

    といった具合に


    しかし、そんなことをしても、
    その女性を口説ける日はやってこない。


    ミスをしたときに言われたのか、
    何気ない中で言われたのかで、対応も異なるが、

    こういう場合、ユーモアで切り返すか、
    下手に出てみるのが、いい。

    「そうなんですよー。コミュニケーションとるの、
    ピーマンより苦手なんです」

    みたいな感じで、
    さりげない笑顔を作って言えれば、なおよし。

    仕事の面では、もちろん誠実に丁寧に対応。


    その後、その女性からは、
    何度もデートにさそわれることになった。

    (面倒な相手だったのと、
    僕自身がバタバタしていたため、全部断った)



    最終的に、僕が退職し、
    相手からの連絡も次第に途絶えましたが、

    タイミングが合っていれば、間違いなく
    getにいたったでしょう。


    ちなみに、1年ほど前に、
    似たような状況で頭を抱えている相談さんに
    この話をしたことがあるのですが、

    そういう方は、
    自己重要感が非常に強い傾向にあります。

    特にこういう部分

    =======================
    以前の、超モテなかった時期なら、
    必死で弁明するか、

    相手に対して、心のなかで猛烈に攻撃したり
    その女性の悪口を誰かに言って
    自尊心を保っていたことだろう。

    「あいつは、言われた人の気持ちを考えない
    クズな女だ。。。。」

    といった具合に
    ========================

    これを抱えている方は、

    その場だけの突破口を教えても、

    実践するのに、非常に心理的な壁があったり、
    その場はうまくいっても、また同じような失敗を繰り返す傾向があります。


    以前の自分がそうだったように。。。


    この部分を克服していただくには、
    何度も何度も相談していただくが必須で、

    ましてや、自分ひとりで克服するのは、
    至難の業なのですが

    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αの
    下記項目を実践していただくことで、
    解消できる確率が、格段に上がります。

    ステップ1-1





















































    タイトルのとおり、

    女性は常にあなたの反応を見ているので、
    それを逆手にとって、じゃんじゃんモノにしてやりましょう。


    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは

    実践記でした。

    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α
    他の実践記はこちら


    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α ご購入は画像をクリック↓
    (りょうの特典付き、特典詳細はこちら


    banner5_58710













      




     
    Posted by bemonsters at 2014年05月16日│
    Copyright (C) 恋愛商材レビュー ~モテない男からモテる男へ~ All Rights Reserved. │コメント(0)ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αEdit
    2014年05月13日

    【特典を作成します。】ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α

    応援クリックしていただけると助かりますm(__)m
    ⇒ 人気ブログランキング

    【蔡東植の
    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは】


    りょうです。

    僕の実践記を読んだ方から、

    「りょうさんは、どんな風に使っていますか?」
    「工夫されているところは?」

    という質問が何件かあったので、

    このたび、
    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αに関する特典を作成することにしました。

    (りょうの実践記はこちら


    内容は以下のようなものにしようと考えています。



    tokuten2



















    内容

    ●どれだけ恋愛商材を購入してもコミュニケーションが苦手なままな人が、
    コミュニケーションを改善するために持たなければならない視点と捨て去らなければならない悪癖とは!?


    -人によってはドギツイ内容ですが、
    必ず目を向けなければならない内容です。

    しかし、ここにいったん目を向けると、
    ものすごいスピードで改善されていきます!


    蔡さんの半年間コーチングでは、多くの方がとんでもない成果を出されていますが、
    その秘密の1つが、ここに向かい合ったからだといえますね。


    知りたくありませんか?その秘密-


    ●感情を揺さぶる・感情を共有するために必要な、会話の切り返し方とは!?

    -たとえ話ですが、

    女性「GWは旅行にいってきたの」

    そういわれると、「楽しかった?」と
    テンプレートのように返す男達。。

    相手が楽しそうに話してくれればいいですが、
    相手が緊張しているときなどは、
    よい切り替えしとはいえません。

    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αでも、
    誘導尋問にならないことの大切さ、
    感情を共有し、揺さぶることの大切さは述べられていますが、

    ここでは、更に簡単にできる方法を紹介します。-


    ●アメリカで教わった、ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α中の
    "あるスキル"の効果を、爆発的に高める方法

    -これは、すごいですよ!

    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αで紹介してスキルを複合して使い、
    更にアメリカの何十万とするコーチングセミナーで学んだ内容を加え、
    さらにオリジナルアイデアを盛り込んだものです。

    ちなみに、誰でも出来ます!-


    ●コミュニケーション能力を上達させていくのに知る必要がある
    ある事実とは


    -「こいつを口説くのは、あるいはこの人と仲良くなるのは無理なんじゃないか・・・・」

    と思う方と出会うことは、この先、絶対あります。

    しかし、この真実を知っておくと、瞬時に切り替えができます。
    即効性のある内容ではないですが、

    この考えを知っていると知らないとでは、
    数ヵ月後にとんでもない差が生まれるでしょう。


    自分で言うのもなんでうすが、僕の特典を手に入れられる人は、
    非常にラッキーだと、思います 笑-


    他、

    ●「考えていても仕方ない?」
    じゃあ、どうすればいいのか、その答えをお教えします


    ●会話に迷ったときに、いつも戻ってくる、1つの考え方。

    etc......


    完成は5/31ごろを目標に作成しております。

    それまでに僕から購入いただいた方も、
    もちろんお渡ししますので、ご安心ください


    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αを、
    りょうの特典付きで購入する方は、画像をクリック

    banner5_58710









    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αの
    りょうの実践記はこちら



      




     
    Posted by bemonsters at 2014年05月13日│
    Copyright (C) 恋愛商材レビュー ~モテない男からモテる男へ~ All Rights Reserved. │コメント(0)ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αEdit
    2014年05月12日

    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αを実践!3

    応援クリックしていただけると助かりますm(__)m
    ⇒ 人気ブログランキング

    【蔡東植の
    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは】

    実践記3

    題「カリスマ駅員に教わったコミュニケーションの本質」


    少し前のこと

    電車で出かけていたら、人身事故がおきた

    2時間近く停車したところをみると、不幸があったのだろう。。

    yamanote-sen


















    (※画像と事故は無関係です)


    しかし、2時間停車ともなると、
    人々も、不幸を悲しむ余裕もなく、
    自分の都合が第一と、大混雑だ。

    駅には階段を登るだけで一苦労なくらい、
    人が溢れ返し、駅員に、振り替え輸送だの、
    再開予定はいつだの、罵倒だの何だの言ってたかっている。


    さすがに、駅員さんも、
    「かんべんしてくれよ~」といった表情が隠しきれない。


    無理もない

    遅延や混雑や混乱から来る
    全ての怒りやフラストレーションをぶつけられているのだ。


    しかし、そんななか、
    一人、まったく違う雰囲気をかもし出している駅員さんがいた!


    雰囲気といっても、オーラとかのことではなく、
    周りの客の雰囲気が、すごく良い。

    つめよる客たちに丁寧に対応し、
    最後には笑顔にまでして返している。


    興味本位と、私も振り替え輸送ついて情報が欲しかったのとで、
    その駅員に話しかけてみると、、



    なんと、その駅員さん、
    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αの購入者さんであり、
    商材のスキルを使って接客していたことが判明!!!






    ・・・・・・って言うのは、さすがに冗談で 笑


    でも、無意識でしょうが、
    本当にそうじゃないのか?っていうくらい、
    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αのスキルを使いこなしていた!


    ちなみに、その駅員さんが使っていたスキルがこれ↓↓

    3
















































    本当に、たったこの2つだけだったが、
    体験してみると、その違いが実によくわかります。


    そして、コミュニケーションの本質とは
    対男性であれ、女性であれ、
    仕事であれ、恋愛であれ、全てにおいて通用するもの。


    だから、本質を磨けば、
    恋愛・仕事・友人関係全てが好転していく!


    それは決して、テンプレート恋愛商材などでは、
    とうてい身に付くものではない。

    しかし、
    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αは、
    その本質が、無理なく身についていくようにできている

    たとえ、今、あなたが
    会話となると、緊張して、頭が真っ白になるような状態でも。。。。



    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは

    実践記(体験記)でした。


    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α
    他の実践記はこちら


    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α ご購入は画像をクリック↓
    (りょうの特典付き、特典詳細はこちら


    banner5_58710





      




     
    Posted by bemonsters at 2014年05月12日│
    Copyright (C) 恋愛商材レビュー ~モテない男からモテる男へ~ All Rights Reserved. │コメント(0)ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+αEdit



    ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは


    コミュニケーションが苦手な方が彼女を作って幸せになれる唯一の方法

    蔡東植さんの最新作!
    男とすらコミュニケーションが取れなかった人たちを
    結婚に導いたスキルが、ついに公開されました。

    会話が苦手な方は必見です!
    詳しいレビューと実践記はこちらから
    お気に入りに追加
    ↓↓お気に入りに追加することで、
    【実践に基づいた】最新の情報をご覧いただけます。
    お気に入りに追加
    プロフィール

    りょうです。

    僕は元いじめられっこでした。
    友達なんて、一人もいませんでした。

    でも、今は最高の人生を歩んでいると、
    胸を張って言えます!

    きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

    ⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

    恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
    悩んでいることがあれば、
    何でも気軽にメールしてください。

    1713


    アクセス解析
    • SEOブログパーツ
    livedoor Blog
    ローヤルゼリーってすごい