魔法少女と呼ばないで

長編のNTR(寝取られ)小説を書いていくブログです。18歳未満の方は閲覧禁止です。 ご意見ご感想はnananahihihiアットマーク(←@に変えて下さい)hotmail.comまで

同人情報まとめ

この記事は常に一番上に来るようになっております。
(最終更新:2017/3/20)


短編書き下ろし集。
文字数約11万文字。
挿絵8枚。
詳細、サンプルなどはバナーのリンク先でご確認下さい。

表紙 (3)












pcbanner続きを読む

七月定例会的なアレ

そんなわけで定例会です。
まずはトモハメが完結しました。
寝取りという事もあってかいつもより多くの方に読んで頂けましたね。
MPが減ってるからか寝取られが書きづらい (´・ω・`)という現状が奏功したようです。
ノクターンノベルには評価ポイントというのがあるらしく、確認したら今までの何倍ものポイントを頂いたようです。
(こち少が3,000くらいでトモハメが13,000ありました)
コメントもすごく沢山貰えたので、返すのはボチボチになりそうです。



とはいえ自分の作風の源というか土台としてはやはり「瞳の、奥で」「葉桜舞い散る季節に」「魔法少女と呼ばないで」だと思います。
最近だと「砂漠で雨乞い」でしょうか。
ただああいった作品は非常に大きな体力気力を消費するようで、今は夏バテも相まって中々難しいです。

実は「トモハメ」も完結後に「あれ、これ渚が妊娠しなかったifルートで大学新歓コンパで酔いつぶれてチャラ男に喰われたらめっちゃエロいんじゃね」と思い立ってざくっと書いてみたんですが、ダメージのが多くて没にしました。
まぁ自分の問題抜きにしても、やっぱり渚のエロさはマサキ相手じゃないと発揮しないんだなと思います。
なのでもう暫くは消化に優しい作風でリハビリを続けるつもりです。

それと少しの間、お休みします。
一ヶ月くらいでしょうか。
といっても次回作の構想やら、エロゲ製作やら、afterの非エロシーンやらはちょくちょくやっていきます。
特にエロゲは着実に進んでます。
そろそろテキスト書いて声優さん探さないと。

トモハメ 最終話

更新しました。
中高生時代に飲んだ夏の瓶ソーダのような作品になったと思います。

来週に遅ればせながら七月の定例会をするつもりです。

続きを読む
アクセスカウンター since 2013/02
  • 累計:

同人作品販売サイト
アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人ダウンロードショップ DiGiket.com
最新コメント
  • ライブドアブログ