魔法少女と呼ばないで

長編のNTR(寝取られ)小説を書いていくブログです。18歳未満の方は閲覧禁止です。 ご意見ご感想はnananahihihiアットマーク(←@に変えて下さい)hotmail.comまで

2014年05月

after 第十話 「実戦デビュー」 中編

黒服を着込んだ体格の良い男二人に左右を挟まれた扉の上部には『査問室』と書かれた札が掛けられていた。
その扉が開くと中から顔を出したのは眼鏡を掛けたスーツ姿の若い女性。
普段なら気迫すら感じる端正な顔立ちも、狐に化かされたかの如く不可解そうに歪んでいる。続きを読む

魔法少女と呼ばないで、再開のお報せ

予定変更して今週中に再開したいと思います
ただ金曜というのはおそらく無理だと思われます

中編からの再開ということですごく中途半端です
出来れば一緒に前編から読み直してもらう方が良いかもしれません
そのまま読んじゃうといきなりあれなシーンがあったりするので唐突な印象与えちゃうかもです

前回の日記で書いたようにしばらくは毎週というのは厳しいと思います
とりあえず隔週目標で徐々にペースを取り戻していきたいですね


日記

週末
挿絵の十話が完成する。
販売版のために挿絵作業を開始してから、河川敷さんにはずっと耳元で「アカリは巨乳……アカリは巨乳」と洗脳し続けた結果、もはや何も言わずともアカリのわがまま巨乳っぷりを描いてくれるようになった。
ちょっとアカリにしては大きいんじゃないかという声もあるでしょうが、こればっかりは譲れません。
そして思いもよらず難所となったユーキ君の髪型も見事クリアして頂いた。
色々と濃い見た目の設定なので絵にすると存在感が凄いです。

あとおそらくですが来週から魔法少女~を再開できそうです。
とはいえしばらくは隔週くらいのペースになるかもしれません。
今週末はもう一作品だけ未投下のものがあるのでそれを消化しておきます。

火曜日
作者は寝取られというか浮気している女の子が大好きなのですがどうもこれは駄目でした
開き直りはやっぱり駄目ですね
http://bipblog.com/archives/4788801.html

日記

週末:
朝起きたらアーセナルがタイトル獲得してた
体調さえ良ければ生で観たかったのに

河川敷さんによる9話の挿絵が完成
それは魔法少女~を書いていたのはこの絵に出会うためだったんだなと思えるほどに美しい斑鳩さんを描いてもらった
もはや感謝や感動を通り越して驚愕の域


月曜:
ふ、と原点に戻るような作風で何も考えずに書くとあら不思議。
二千文字書けました。
以前のペース。
良く言えば自分の作風。悪くいえばマンネリのような話にキャラ。
でもやっぱりこういうのが好きなんですよね。
ええ。
いつもの文とかアカリとかの感じです。
でもよくよく考えると、そういう系統でど真ん中のヒロインって上記の二人くらいですよね。
やっぱり自分はサバサバ武道系か、飄々隠れビッチ系が好きです。
導入部とかも割と「葉桜~」ですけど、とりあえずは同人作品用とリハビリを兼ねて書き進めていきます。
今週末は、本来同人用だった作品の一話を体験版がわりに投下する予定です。

水曜日
シュワちゃんのとある映画を観てて寝取られ話のネタを思いつく
ベネットに寝取られるというわけではない

木曜日
病院の待合室などでは携帯で寝取られ小説のネタを考えて纏めたりする。
シュワちゃんの映画の影響か「こいよ〇〇。ゴムなんか捨ててかかってこい!」と勇ましく間男に生エッチを挑発するヒロインが思い浮かんだ。
きっと疲れているのだろう。

没作品

これは没というよりも、プロット代わりに骨子となる部分だけを書いて放置してあったものです。
いずれ肉付けをしてきちんとした小説として仕上げたいです。
ベタ中のベタな設定で、どうにも出来の悪いエロゲのような雰囲気漂いますが、ベタすぎるのか有りそうで無いような気がします。
これも例によっていずれ作り直すのでカテゴリ分けはせず流します。
続きを読む
アクセスカウンター since 2013/02
  • 累計:

同人作品販売サイト
アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人ダウンロードショップ DiGiket.com
最新コメント
  • ライブドアブログ