魔法少女と呼ばないで

長編のNTR(寝取られ)小説を書いていくブログです。18歳未満の方は閲覧禁止です。 ご意見ご感想はnananahihihiアットマーク(←@に変えて下さい)hotmail.comまで

2015年02月

ナポリタンさんのブログ

新妻物語の挿絵を担当してもらい、現在は「before販売版」の挿絵も担当してもらっている
ナポリタンさんのブログが新設されました。
以下のリンクから飛べます。
右のリンク集にも追加しときます。
例によって、自分に万が一の事があった事を考えて、まほよば完結までのプロットを預かってもらいました。
一年ブログの更新が途絶えたら、公開してもらうよう頼んであります。

金持ち人間

あんなエロい絵を描く人のブログとは思えない趣向になってます。
個人的には「潜入!セックスカルト!」「陵辱ゴリラ狩り」も良いと思うんですが、
検索で勘違いした人が訪問してきそうですね。

その「before販売版」なんですが、オマケ短編三本をどうするか悩んでます。
二本は佐倉とアカリ母の続きで確定なんですが、あと一つ誰にしようかな。
手堅くシャーリー辺りか……もしくは無印直後のアカリとサトシのイチャラブにするなんて手もありそうです。

新妻物語裏話

徐々にではありますが快復しております。
まだ動き回れるほどではないですが、寝てるだけならわりと問題無かったりします。
これもひとえに皆様の温かいお言葉のおかげです。
一人で寝ずっぱりだとやはり不安になることが多いです。
とはいえコメ返しはしばらくの間お休みさせていただきます。すいません。
創作もまだまだ難しいですが、校正くらいなら何とか出来そうなので、今のうちに進めておきます。

新妻物語なんですが、発売直前にちらっと記事にもしましたが、モザイクの許容範囲が販売サイトによって違う事を今回知りました。
今回だけの結果を鑑みるとDMMのが厳しいようですね。
当初のモザイクでもDLsiteではOKでしたが、DMMでは弾かれました。

その当初の挿絵の消し部分だけをお披露目しておきます。
今後同人活動される方がいたら参考にして下さい。

※発売している同作品の挿絵は、どの販売サイトでもDMM基準のモザイクを共通で使用しています。
理由としては事前に知らずに購入した方に不平等だと思われるのを避ける為でした。
続きを読む

ご心配お掛けしました

とりあえず生存報告です。
しばらく創作は難しい状況ですが、その内良くなると思います。
数ヶ月毎にこうなってしまうのが歯痒いですが、これからも寝取られ小説書き続けていきたいとは思っていますので、読者の方もごゆるりと付き合っていただければ幸いです。

無題

ちょっと熱がやばいです
救急車呼んだ方が良いのかな

剣と魔法の寝取られ短編

「ナナハよ」に触発されて、もし自分がRPG作るならこんな感じのお話にするかなぁと思いながら、ブログの間を埋める為にもサクサクっと書きました。

そういえば上記の作品のスタッフロールに「mayo」って名前があったんですが、
たまにそのHNで書き込まれる方居ますがただの偶然でしょうかね。

あ、USBいまだ見つかりません 。
中身には名前と住所が書かれたテキストファイルが入っているので、拾った方は届けて下さいね(´・ω・`)続きを読む
アクセスカウンター since 2013/02
  • 累計:

同人作品販売サイト
アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人ダウンロードショップ DiGiket.com
最新コメント
  • ライブドアブログ