表紙

「魔装少女リリカは屈しない」


仲良し三人組であるジンとリリカ、そして呪われているシュウジ。
ジンはシュウジを救う為、リリカと共に命懸けの戦いに身を投じる。
そんな中、ジンはリリカに恋心を密かに募らせていたが……。

KTC様より配信開始です。
今作は電子書籍のみです。
配信サイトはこちらの公式ページからご確認下さい。
発売日での配信はKTC公式のみで、そこから順次DMM等も配信されていくようです。
最短で翌日。最長でも一週間だそうです。
その際はTwitterで告知していきます

何度も言ってますが、念願だった「魔法少女と呼ばないで」の商業進出の第一歩でもあります。
これを機会にあの世界やキャラ達を商業ベースで打ち出せていけたら良いなと思っているので、
応援して頂けましたら幸いです。

勿論「魔法少女と呼ばないで」を未読の方も、全く問題無い内容になっております。
「トモハメ」から知ったという方も、比較的入りやすい作品ではないでしょうか。
というのもトモハメ2と同時期に執筆しており、更にはテーマが「友情」、ジャンルが「寝取り」と被っていました。
そんな中、自分は光の「トモハメ2」、影の「リリカ」と両作品で精神バランスを取っていたように思えます。
表紙からは異種姦な雰囲気も醸し出していますが、そういう要素はほぼありません。


また、この作品から「魔法少女と呼ばないで」にご興味を持って頂いた方は、
是非こちらのページから過去作を遡って頂ければと思います。
今作では一人しか出てこなかった魔法少女がメインで大暴れしている作品です。

イラスト担当樺糖練乳様:pixiv


あとご意見ご感想は、こちらの方にもお届けして頂けると大変有難いです。
「どうかこの手にスズランを」も、ご声援のおかげで書籍化になりましたので。