こちらになります

なんだかメチャクチャ暑くなりましたね。
まぁエロ小説を書くには寒いよりも暖かい方が絶対に良いので、
これから波に乗るよう書けていければいいのですが。



以下投稿作品の所感



自分の描く竿役の中年男性像は恰幅が良い方に偏りがちです。
というか中年に関してはそれ以外書いた事が無い気さえします。
若い竿役なら小柄で貧相なくらい痩身な体躯が逆に映える時もあると思うのですが、
中年だとある程度は油が乗ってて欲しいですね。

とはいえ性行為の描写に於いては、最低限の清潔感は欲しいと思っている方なので、
相応の年季が入りつつも、それなりに気を使ってる風貌をお願いします、
と中年竿役を書く時はいつもキャラクターに頭を下げています。



最近はストーリーにエロが付随するような作品を書きたいなぁという意欲が高まりつつあります。