魔法少女と呼ばないで

長編のNTR(寝取られ)小説を書いていくブログです。18歳未満の方は閲覧禁止です。 ご意見ご感想はnananahihihiアットマーク(←@に変えて下さい)hotmail.comまで

魔法少女と呼ばないで after

魔法少女と呼ばないで after 第一話 「ひとまずの平穏」


プロローグ

続きを読む

魔法少女と呼ばないで after 第二話 「決闘の申し出」

朝日がカーテンから零れると同時に俺の目が覚めた。
しかし瞼は開けない。
程よく暖まった布団の心地よさから抜け出せないまままどろみを愉しむ。
最近は睡眠を恐れることは無くなった。
少し前までは、『あの悪夢』をまた見てしまうのではないかと、ついつい夜更かしをしてしまう事すら多かった。続きを読む

魔法少女と呼ばないで after 第三話 「七雄コーチの猛特訓と六郎の助言」 前編

今朝は雨音で目が覚めた。
窓の外ではしとしとと雫が屋根を優しく叩いている。
それは憂鬱な寝起きというよりは風流な朝を演出してくれている。
大多数の同級生とは違い、目覚めの時間は俺にとって至福の時。
陽が差していようが風が吹いていようがあまり大差は無い。
なにせアカリが起こしに来てくれるのだ。
それも付き合って以来、その起こし方は常に彼女の優しさと、そして柔らかさを感じさせてくれた。
なのに……。続きを読む

魔法少女と呼ばないで after 第三話 「七雄コーチの猛特訓と六郎の助言」 中編

真っ白な道着を着たサトシはチエちゃんには勿論、あたしの目にも眩しく映る。
数年振りに見るその姿は見惚れるばかりに凜々しい。
思わず感慨に耽ってしまう。続きを読む

魔法少女と呼ばないで after 第三話 「七雄コーチの猛特訓と六郎の助言」 後編その1

サトシの数年振りの組み手が終わり、あたしもエリカと別れると、サトシとチエちゃん三人一緒に帰宅。
チエちゃんとのお別れが差し迫っている今、こうやって三人で居られる時間は大事にしたい。
なのに頭の中はさっきエリカから聞いた話がぐるぐると駆け巡る。続きを読む
アクセスカウンター since 2013/02
  • 累計:

同人作品販売サイト
アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人ダウンロードショップ DiGiket.com
最新コメント
  • ライブドアブログ