魔法少女と呼ばないで

長編のNTR(寝取られ)小説を書いていくブログです。18歳未満の方は閲覧禁止です。 ご意見ご感想はnananahihihiアットマーク(←@に変えて下さい)hotmail.comまで

千佳ちゃん編

微妙に本当にあった話 「千佳ちゃん編」 その1

今beforeの一話書いてるんですけど、やっぱりちょっと気分転換したいので、自分の身の回りであった寝取られというか浮気に関して本当にあった話を書いていこうと思います。
というか寝取られではないですね。
「寝取られた!」なんて相談リアルであんまり聞かなくないですか?
大体浮気って水面下で進行するもんですし。
だから「あいつの彼女やっちゃったよ」っていう男友達からの自慢とか、「あたし、あいつと浮気しちゃってさ・・・」という女友達の懺悔めいた話から聞いて構築した話が殆どです。

なので男目線の寝取り、もしくは浮気体験談が殆どになると思います。
この千佳ちゃん編くらいじゃないでしょうか。
ギリギリ寝取られって言えるのは。
ていうか寝取らせですけど。

これは今後も~編といった感じで色々な女の子の話を書いていくつもりです。
当然脚色は入りまくりますが、あくまで大筋は実際の体験談と思ってもらってOKです。
もしかしたら、作者の体験談も混じっているのかもしれません。
とはいえ僕や俺が=作者ではありませんのであしからず。

気晴らしが目的のシリーズなので、ちょこちょこと少量かつ不定期で書いていきます。
(少なくとも週末に投下するのはこれが最初で最後かも? 基本週末は魔法少女シリーズで、平日に不定期で微妙本当シリーズといった感じでしょうか)

これは今後の魔法少女シリーズにも言えますが、一話に対してHシーンが確実に存在する事は無くなります。
あと、あとがきでも書きましたが、やはり今までの一話で前中後編も使うという形は無くなるでしょう。
前後編もあまり無いと思います。
今までは絶対に一話につきHシーンを一つはいれようとしてそんな形になってましたが、今後はそういう縛りは無しで書いていこうと思います。
その辺は不意打ちを狙うというか、予定調和になっちゃうのを防ぐ狙いもあります。

それでは「微妙に本当にあったシリーズ 千佳ちゃん編 その1」です。
初っ端くらい如何にもな現実味のある浮気話を書いたほうが良いんでしょうが、実はこれが一番ガチ度が高いのです。
でも話の筋としてはいかにも創作っぽいので、いっそのこと創作として書きます。続きを読む

微妙に本当にあった話 「千佳ちゃん編」 その2

千佳ちゃんに振られた後はそれなりに落ち込みました。
振られたことじゃなくて、なんて馬鹿な提案をしてしまったのだろうと自分が恥ずかしかったのです。
現実と妄想の境界を履き違えた行動でした。
しかし千佳ちゃんはそんな僕に対しても、何も変わらず接してきたのです。続きを読む

微妙に本当にあった話 「千佳ちゃん編」 その3

あらすじ。
ヤリマンと自称する気が利くしっかり妹系隠れ巨乳キャラ千佳ちゃんに寝取られフェチを告白しつつも、恋人になり感動的なHもしたよやったね。

彼女となった千佳ちゃんは中々にスペックが高いです。
見た目は言うに及ばずですが、性格のほうも甲斐甲斐しい後輩のままです。
年下の女の子って付き合うと、少し生意気になることがありませんか?
それはそれで可愛いのですが、千佳ちゃんは自分が要求したこともあって、敬語を続けてくれたし、友達とかと話していても、一歩後に引いて男を立てる一世代前の大和撫子のような一面も見せます。続きを読む

微妙に本当にあった話 「千佳ちゃん編」 その4

千佳ちゃんとの交際は順調に進みます。
僕が体調を崩して寝込んだ時があったのですが、彼女は泊まり込みで看病をしてくれました。
それ以降、なんとなくずるずると半同棲の様相すら呈していきます。続きを読む

微妙に本当にあった話 「千佳ちゃん編」 その5

前回のあらすじ
千佳ちゃんの元ベストセフレ直樹さんと、千佳ちゃんを装ってメール交換出来るようになったよ!続きを読む
アクセスカウンター since 2013/02
  • 累計:

同人作品販売サイト
アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 同人ダウンロードショップ DiGiket.com
最新コメント
  • ライブドアブログ